お知らせ

前橋市富士見町「徳永農園」の焼きとうもろこし 2022年

前橋のグルメ

夏になると食べたくなるのが赤城山の焼きとうもろこし!



前橋市富士見町「徳永農園」


やってきたのは前橋市街地から赤城山頂まで通る県道4号線の途中にある「徳永農園」です。
ここは6月下旬から10月くらいまでの間、焼きとうもろこしを売っています。
「うどん そば とくや」の大きな看板が目印。



焼きとうもろこし


1本330円なり。
注文をすれば焼きあがった時に呼んでくれます。
平日昼間で3組待ちでした。
土日祝日はかなり待つみたい。
ダニエルさん
ダニエルさん

でも待つ価値はある!






さあ、焼きあがりました。
さっそく頂きましょう。




炭火で焼き上げたあつあつの焼きトウモロコシ。
指先に感じる情熱的な熱さを我慢しながらかぶりつけ!
焼き上がりはメチャクチャ熱いので火傷に注意!




口の中に広がるタレのしょっぱさ。
そしてそれをはるかに上回るトウモロコシの甘さ。

美味い、文句なしに美味い!
ダニエルさん
ダニエルさん

やっぱり夏はこれを食べないとなぁ






指先や口の汚れ用、熱い芯を持つ用にウェットティッシュがあると便利です。
そして必ずトウモロコシが歯に詰まるのでデンタルフロスも持ってきたぜ!
ご馳走様でした。
また来年も食べに来よう。



過去の記事


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント