お知らせ

前橋市富士見町「徳永農園」の焼きとうもろこし 2023年

前橋のグルメ

今年も来ました!夏になると食べたくなる赤城山の焼きとうもろこし!



前橋市富士見町「徳永農園」


やってきたのは前橋市街地から赤城山頂まで通る県道4号線の途中にある「徳永農園」です。
ここは6月下旬から10月くらいまでの間、焼きとうもろこしを売っています。



メニュー


焼きとうもろこし1本350円。
他に生のとうもろこしを売っています。
注文して番号札を受け取って待ちましょう。



焼きとうもろこし


来ました来ました、焼きとうもろこしです。




焼き立てはアツアツなので手に持つのもけっこう危険。
もちろん齧りつくとアッッッッツアツ。
火傷に十分気をつけましょう。





おっ、今年のは甘いな。
かぶりついてまず口の中に広がるのは焦げ焦げの香ばしさ。
その後にやってくるとうもろこしのはっきりわかる甘さ。
ウマイウマイ、実にウマイ。
ダニエルさん
ダニエルさん

やはりこれを喰わねば夏は来ない





ことしも美味かった。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント