お知らせ

前橋市富士見町「徳永農園」の焼きとうもろこし 2017

前橋のグルメ


この時期になると赤城山で焼きとうもろこしを食べたくなります。
ということでやってきたのは前橋市街地から赤城山頂まで通る県道4号線の途中にある「徳永農園」です。
ここは6月下旬から10月くらいまでの間、焼きとうもろこしを売っています。




1本330円なり。
その場で焼いてもらい、その場で食べられます。
焼き立ては熱々なので食べるのも持つのも注意が必要。



んんん~、甘しょっぱい!
とうもろこしの想像以上の甘さと醤油タレの塩っぱさ、そしておこげの香ばしさ。
最強です。
実に最強です。
これを食べて「焼きとうもろこしってこんなに美味いのか!」と毎年毎年思うのです。



ちなみに県道4号線沿いで焼きとうもろこしを売っているのは何軒かあるけど、その中で一番市街地に近いのがここです。
さて、今年は赤城山に何回登れるかな?
いや、何本食べられるかな?だね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント