前橋のグルメ

前橋市富士見町「徳永農園」の焼きとうもろこし 2017

2017年8月7日


この時期になると赤城山で焼きとうもろこしを食べたくなります。
ということでやってきたのは前橋市街地から赤城山頂まで通る県道4号線の途中にある「徳永農園」です。
ここは6月下旬から10月くらいまでの間、焼きとうもろこしを売っています。





1本330円なり。
その場で焼いてもらい、その場で食べられます。
焼き立ては熱々なので食べるのも持つのも注意が必要。



んんん~、甘しょっぱい!
とうもろこしの想像以上の甘さと醤油タレの塩っぱさ、そしておこげの香ばしさ。
最強です。
実に最強です。
これを食べて「焼きとうもろこしってこんなに美味いのか!」と毎年毎年思うのです。



ちなみに県道4号線沿いで焼きとうもろこしを売っているのは何軒かあるけど、その中で一番市街地に近いのがここです。
さて、今年は赤城山に何回登れるかな?
いや、何本食べられるかな?だね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-前橋のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5