お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町東3丁目「深谷うどん やまや製麺所」の生醤油おろしうどん大盛り

籠原のグルメ

むにゅっと弾力のある食べ応えのうどんを力強くすすれ!



深谷市上柴町東3丁目「深谷うどん やまや製麺所」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目にある「深谷うどん やまや製麺所」です。
隣の唐揚げ屋さんは唐揚げが凄いボリュームでお気に入り。
あれ、朝うどんは止めてしまったのか。




メニュー



メニューをチェック。
この日は暑い日だったので生醤油うどん大盛りをチョイス。




丼物もあります。
自作天丼とかもできる
お、油揚げがトッピングコーナーにあるのは珍しいな。
思わずゲット。




トッピング自由な揚げ玉と摺り生姜も入れよう。




仕上げに卓上のだし醤油をかけて・・・



生醤油おろしうどん(大盛り)


さあ、頂きましょう。
生醤油おろしうどん(大盛り)にお揚げと舞茸天をトッピングです。





揚げ玉を追加したので大根おろしの冷やしたぬきうどんにランクアップ。
暑い日にはこれがサイコーです。
大根おろしのさっぱりさプラス揚げ玉の油感、マッチポンプマッチポンプ。
そして大盛りは結構なボリュームです。




クックック・・・タヌキとキツネが同居・・・!
豪遊・・・散財・・・選ばれし者・・・!
ニヤニヤが止まらない・・・!




舞茸天はとても大きくて食べ応えあり。
単独で食べちゃいました。



ずっしりとたまったうどんが胃袋を圧迫する。
これ、当分お腹空かないな。
満腹満足です、ご馳走様でした。



以前の記事





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント