お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町東3丁目「葉菜ミドリー静乃」のふんわり洋風オムライス+サラダ惣菜バイキング

籠原のグルメ

メイン料理+ハーフバイキングが特徴のお店であれこれご満悦。

深谷市上柴町東3丁目「葉菜ミドリー静乃」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目にある「葉菜ミドリー静乃」です。

メニュー


メニューをチェック。

メイン料理のみ
メイン料理+ハーフバイキング
メイン料理+デザートバイキング
メイン料理+ドリンクバー
メイン料理+サラダと小鉢のセット

のように注文できます。

サラダ惣菜バイキング


注文したらさっそくバイキングへ。
[st-kaiwa1]10種類以上のサラダ総菜、各種スープ、4種類のパン、唐揚げ、オニオンリングなどがあります。[/st-kaiwa1]


曜日によってバイキング内容が変わります。

4月~9月:月火木金…サラダ惣菜バイキング 水土…和風の惣菜バイキング
10月~3月:月水金土…和風の惣菜バイキング、火木…サラダ惣菜バイキング

この日は火曜日だったので生野菜・サラダ惣菜バイキングとなります。


充実のドリンクバー&デザートバーもあり。


和のこまごましたお惣菜を色々食べられるのがとてもうれしい。
[st-kaiwa1]オニオングラタンスープがお気に入り![/st-kaiwa1]

ふんわり洋風オムライス


今日のメインはふんわり洋風オムライスをチョイス。


オムライスは酸味が強いタイプ。
オムレツはしっかり系、中はケチャップライスとなっています。


お気に入りのお惣菜はお替りを。

パン


パンも頂いちゃいましょう。
店員さんに言えば温めてもらえます。
[st-kaiwa1]4,5種類はあったかな?流石に全部は食べられなかった[/st-kaiwa1]

デザート


デザートも全種類制覇となるとけっこう大変、でも食べちゃいます。
ドリンクも温冷充実しています。

ご馳走様でした。
満腹満足です。
今度はお惣菜バイキングのほうに行ってみたいですね。
[st-kaiwa1]食べ放題にありがちな「やっちまった感」のない満腹感というのが素晴らしい![/st-kaiwa1]

以前の記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント