深谷市上柴町東3丁目「元祖からあげ本舗 まるさん商店」のからあげWカレー丼

籠原のグルメ

金沢カレーと唐揚げ、ご飯がいくらあっても足りないのは明白だ!



深谷市上柴町東3丁目「元祖からあげ本舗 まるさん商店」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目にあるお持ち帰りからあげ専門店「元祖からあげ本舗 まるさん商店」です。
テイクアウトのみでイートインは不可ですが、隣の「やまや製麺所」で飲食できます。



カレー丼メニュー


なに?!
金沢のゴールドカレーとのコラボだって!?
ドロドロ黒いコク旨の金沢カレー大好きな私、これは見逃せない。



からあげWカレー丼


からあげWカレー丼をゲットです。
醤油唐揚げハーフ4個入りの金沢ゴールドカレーとなります。
ハーフと言っても普通のお店の唐揚げと同サイズなのでかなりのボリュームがあります。
当然、ご飯大盛り(300g)に無料アップグレード済み。



金沢ゴールドカレー


黒くてドロドロ粘度、スパイスの辛さもバッチリ、ルーの旨味もしっかり濃厚。
金沢カレーはそれだけでご飯が進む進む!

このカレーはエンドレスで食べ続けることが出来る。
こりゃあご飯大盛りでも足りないな。



醤油唐揚げ


唐揚げは味付けがしっかりしているのでそれだけでご飯が進む進む!
それはそうだ、この唐揚げは単独でご飯のおかずになるんだ。
カレーのお供としてはオーバースペックすぎる。

それにしても唐揚げ4個は明らかに多すぎるな。
なんとも贅沢な悩み。
これ、塩唐揚げを選べればもっとバランスが良くなりそう




唐揚げとカレー、どっちも味が濃いのでご飯の奪い合いになります。
大盛りご飯でも全然足りない!
これは自宅で更に追い飯をするしかないな!




ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
この金沢カレーは期間限定メニューなのかな?
是非ともレギュラー化してください!!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント