籠原のグルメ 深谷のグルメ

熊谷市新堀新田「コメダ珈琲店 深谷店」のカツカリーサンドとジェリコ

2022年6月22日 執筆者 : ダニエルさん

コメダのメニューはいちいちデカすぎる。怪しからん(大歓迎)!



熊谷市新堀新田「コメダ珈琲店 深谷店」


やってきたのは熊谷市新堀新田、籠原と深谷の境目にある喫茶店「コメダ珈琲店 深谷店」です。
先日の期間限定のシロノワール、美味しかったです。



メニュー



今回はその時に気になっていたメニューを注文。



カツカリーサンド


まずはカツカリーサンドから。
うぉう、巨大な直方体がやってきた!
新宿中村屋との共同開発なのでカレーではなくてカリーなんですね。




ふんわり温かなパンにさっくり熱々のカツ、そこにスパイシーで薫り高いカレーソースにカラシマヨソース。
カツカレーというよりはカレー味のカツサンドです。
そりゃ美味いよ、美味くないわけがない。
ありがとうコメダ、そして新宿中村屋!と心の中で叫びたくなります。




3分割されているそのひとつひとつが立派なカツサンド。
デカいよ、デカすぎるよ!
歓喜の悲鳴で全部食べると1200kcal超え。
満足度満腹度は高く、見た目以上にお腹いっぱいになります。



ジェリコ


もう一つはジェリコ
アイスコーヒー+コーヒーゼリー+ホイップクリームという構成です。
メニューではドリンク扱いだけど実質デザートだよね。
名前はゼリーコーヒーの略なのかな?




スプーンでほろ苦のコーヒーゼリーとホイップクリームを楽しむも良し。
全部混ぜてコーヒーゼリードリンクとして飲むも良し。
ストローはちょっと太めなのでゼリーごと飲めます。
デュルンデュルンという感じの快楽的な飲み心地は是非とも体験してほしい。




いつか食べようとおもっていたあんかけパスタがなくなっていたのは残念。
と思ってサイトを見たら店舗によって有無が違うようだ。
どこか近くでやっている店は無いのかな?
総当たりか、総当たりするしかないのか!?




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ, 深谷のグルメ
-, , , , , , , , , ,