熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市中央1丁目「コメダ珈琲店 熊谷店」の選べるモーニングとミニシロノワール

2021年10月19日 執筆者 : ダニエルさん

熊谷市中央1丁目「コメダ珈琲店 熊谷店」


やってきたのは熊谷市中央1丁目、さいたま博通り沿いに有る「コメダ珈琲店 熊谷店」です。



モーニングメニュー


今回は朝8時に入店。
11時まではドリンクを注文するとモーニングセットが付きます。



選べるモーニング


カフェオレとモーニングセットをオーダー。
選べるトーストのお供は小倉餡をチョイス。





あんこ+いちごジャムの凶悪甘味糖分コンビ!
脳髄まで届きそうな過剰糖分摂取に頭はクラクラ。
朝っぱらからこんなもの食べていいのか!?
いや、朝だからこそ許されるのだ。



ミニシロノワール


今日は更にミニシロノワールも追加。
はっちゃけてますな。




ミニで充分の大きさのシロノワールは温かなデニッシュにたっぷりの冷冷ソフトクリームが乗っています。
私はシロップを躊躇なく全部ぶちまける派。
今日の糖分摂取に容赦はない。




いまだにシノワロールと言ってしまう私は元祖PSO廃人。
久しぶりに引き出してきたゲームキューブはまだ動きました。
20年近く前のキャラクターたちが今でも生きていた。
あのときの仲間たちは今どこで何をしているんだろう?



ご馳走様でした。
朝からゆったりまったり糖分たっぷりの時を過ごせました。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,