お知らせ
2024.04.02

本庄市本庄4丁目「ワンダーステーキ本庄店」のフルサイズコンボ(牛ハラミ&チキンステーキ)

本庄のグルメ

噂のワンダーステーキで塊肉を堪能いたしました!



本庄市本庄4丁目「ワンダーステーキ本庄店」


やってきたのは本庄市本庄4丁目、本庄の17号沿いに綺羅星のごとく現れた肉と飯の店、「ワンダーステーキ本庄店」です。
なお1000円ステーキと書いてありますが税別で1000円です。



メニュー


ここはセルフサービスのステーキ店。
入店してまず注文&会計(るーぱん方式)なので、しっかり注文するものを決めてから入店すべし。




今回はフルサイズコンボの牛ハラミ&チキンステーキセットをオーダー。
ダニエルさん
ダニエルさん

注文したらライスやミソスープ、漬物やキムチなどを自分で用意して席で待ちましょう






ワクワクして待っていると肉が焼きあがって呼ばれるので取りに行こう。



フルサイズコンボ(牛ハラミ&チキンステーキ)


さあ、用意は出来た!
店内は肉の焼ける煙と熱でいっぱい!
そして所かまわず跳ねる焼けた脂!
それを厭わぬ肉の者たちが集結する!



牛ハラミ(180g)


まずは牛ハラミを頂きましょう。
ふぉぉぉ、塊肉は興奮するぜ!
溶岩石プレートは熱々だ!




牛ハラミは柔らかウマウマ、しっかり食べ応えアリ。
牛ハラミ、好きなんだよなぁ。
ステーキはこういうのでいいんだよな。



卓上調味料


卓上には3つのソースと塩&胡椒があるので好きなものを付けて食べよう。



チキンステーキ(200g)


牛ハラミの相方はチキンステーキ
200gでボリュームあり。



こちらも柔らか。
そのまま食べても良し、溶岩プレートに押し付けて熱々にして食べても良し。
ガーリックソースがいい感じに合います。



ご飯


ご飯は食べ放題。
良く炊けてて美味しいです。
パンもありました。



味噌汁


味噌汁も食べ放題。
具は自分で投入します。
入れすぎるとワカメが増殖して難儀しますので程々に。



漬物


野沢菜とキムチも食べ放題。
ご飯と肉でしっかり満腹になるけど、さらなる満腹を目指す人には永久機関が待っています。




ダニエルさん
ダニエルさん

まあなんだ、あれこれ考えずにワイルドに喰えってこった!





ご馳走様でした。
がっつり満腹満足です。
いや~、やはり肉はいいですなぁ。
店内は煙が凄いので匂いが付いてもいい服で行きましょう。
ダニエルさん
ダニエルさん

と言っても服についた肉の香りは勲章だがな、ガハハハ!




メニューのおさらい


今回はメニューをよく見ずに注文しちゃったのでおさらいをしておこう。
・肉はレギュラーサイズとハーフサイズがあり
・スタンダードメニューはレギュラーサイズの肉1種類
・ワンダフルコンボメニューはハーフサイズの肉+ハーフサイズのチキンステーキ
・フルサイズコンボメニューはフルサイズの肉+フルサイズのチキンステーキ
・肉追加も可能
・他にハンバーグなどもあり
次回は牛2種類で行ってみようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント