お知らせ
2024.04.02

鴻巣市鎌塚「まるしょう」のジャンボロースカツ定食

鴻巣のグルメ

鴻巣市鎌塚「まるしょう」


やってきたのは鴻巣市鎌塚、吹上の17号沿いにあるとんかつ屋さん「まるしょう」です。
ここを通るたびに気になっていたお店ですが、なかなか入る機会はなかった。
今回が初入店です。



メニュー





入店してメニューをチェック。
厳選された各種定食がズラリ。
おお、ジャンボロースカツ定食!
おお、特ジャンボロースカツ定食!
おお、特丸揚げジャンボひれ定食!
こんなのを見てしまっては引き下がれん!



ジャンボロースカツ定食


今回はジャンボロースカツ定食でいってみよう。
ジャンボロースカツ、ご飯、味噌汁、漬物、ソース、小鉢が付きます。




普通のロースカツよりも一回り大きそうなジャンボロースカツ。
衣は薄めのタイプです。





癖や臭いのない豚ロースは柔らかいけど食べごたえはしっかり有る。
付属のソースはフルーティー。
これはいくらでも食べられる食べ続けられる。
シシトウの味噌ダレで食べても美味しかったな。



ご馳走様でした。
次はハンバーグや生姜焼き、ポークソテーも食べてみたいな。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    おおっ!
    カツ記事5連発
    さすがです