熊谷市別府1丁目「大勝軒満帆籠原店」のチャーシューもりそば

籠原のグルメ

閉店しました

熊谷市別府1丁目「大勝軒満帆籠原店」


やってきたのは熊谷市別府1丁目にある「大勝軒満帆籠原店」です。
言わずと知れた大勝軒系のラーメン屋さんです。



メニュー


そもそもラーメンをあまり食べない私。
大勝軒系は人生で2,3回しか食べたこと無いと思う。
なので券売機を見ても何がどうなのかイメージが沸かない。
一番上の段だし、もりそばでいってみるか。



チャーシューもりそば


来ました来ました、チャーシューもりそばです。




熱々の汁は玉子、なると、キャベツ、海苔などが入っています。




大きなチャーシューは3枚。




熱々で甘めのウマウマ汁につけて食べる黄色い麺はまるでうどんのように太い。
こりゃあ食べ応えあるな。
量もしっかりです。




汁も美味しいな!
何というか、いろいろな系統の旨味を凝縮して混ぜ合わせた感じだよね。
欲張りで奥深い、それでいて身体にしっくり来る美味さです。





大きくて分厚いチャーシューが手強い!
汁に漬ければ程よく柔らかくなる。



つけめん、美味しかった。
しっかりと満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント