深谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」の牛ハヤシライス(肉だく)

2021年10月24日 執筆者 : ダニエルさん

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある「吉野家 17号線深谷店」です。
今、吉野家でハヤシライスをやっているとの情報を受けての来店です。
ハヤシライス大好きっ子の私、これは見逃せない。



メニュー


店頭のメニューをチェック。
吉野家もメニューが増えたよなぁ。
昔は並と大盛りしか無かったのに。
で、ハヤシライスは・・・無い?




おっと、店内にあったあった。
一安心だけどこれは目立たないぞ。
全世界のハヤシライス好き民にもっとアピールするべき。



牛ハヤシライス


さあ、来ました来ました。
牛ハヤシライスです。
+110円(税込み)で肉だくが出来るということでもちろんお願いしております。




デミグラスのコク系とトマトの酸味系、その中間あたりの味。
特筆すべき点はないが、尖った点はなく、無難に美味しくまとまっている。
やっぱりハヤシライスはいいなぁ。
ハヤシライスって作るのに手間がかかる上に人気がないので、なかかな出してくれる店がないんですよね。



肉だく


そして肉だくの効果は絶大!
肉たっぷりで食べ応え有りです。
もうハヤシライスというよりもデミグラス牛丼という感じ。
これはいいな、実にいい。



ご馳走様でした。
吉野家でハヤシライスが食べられるとは良かった良かった。
季節限定となっているので気になる人は早めにどうぞ。
食べるときは絶対に肉だくにすべし!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , ,