お知らせ

東松山市今泉「サブマリン 2nd stage」のダイナマイトホットドッグとモニカとブルーベリーシェイク

東松山のグルメ


今日はコレの名店の記事を。
最近ずっと行ってなかったあの店、いろいろな噂を聞きました。
もうアレを食べられないのか、なんて思ってた日々。
しかし、場所を変えてリニューアルオープンしたとのこと。
これは行くしか無い!



東松山市今泉「サブマリン 2nd stage」


ということでやってきたのは東松山市今泉、254号と407号が合流するところから南にちょっと行ったところにあるホットドッグの店「サブマリン」です。
以前の場所から移転して「サブマリン 2nd stage」となってオープン。
いやっほうぅ、またあのクレイジーなホットドッグが食べられるぞ!


メニュー


メニューは12種類のホットドッグ。
どれも美味そうだ。



以前にはなかったハンバーガーもあるぞ。
サイドメニューのポテト系もあり。



キッズメニューとドリンクも。



そして限定15本の「ダイナマイトホットドッグ」も。
ソーセージは45cmの300g!
当然一番でかいコレをいくしかない。



さあ、来ました来ました。
早速いただきましょう。



ダイナマイトホットドッグ


超ロングなソーセージを挟んだホットドッグです。
ナイフとフォークが付くのが普通じゃあない。



サニーリーフとたっぷりマスタードの、シンプルだけどノーマルじゃないホットドッグです。



ナイフとフォーク?
なめるなよ。
こんなホットドッグ、楽勝でかぶりついて喰い切ってやるわ!
っと、っと、っと、あちあちあち!!!
ゴメンナサイ、溢れ出る熱々の肉汁で口内を火傷した私、あっさりナイフとフォークを手にとることに。




みっちり詰まったソーセージは、肉と脂と香辛料と荒々しさと恍惚感とその他色々が思い切り詰まっている感じで、どこを食べても美味。
これはマスタードとケチャップの味付けだけで必要十分だ。
そしてこのボリューム!
ソーセージの端を食べるだけでも結構な満腹感と満足感なのに、さらにホットドッグ本体もズッシリ。

最後はケチャップと肉汁で手も口もベトベトになるけど、そんなことを気にする奴ぁ、来んな、来んな!



ブルーベリーシェイク


本当は表の自販機でコーラを行く予定だったけど、他の人が飲んでいたシェイクが気になって注文。
これがまた冷た甘くて美味しい!
ジャンクでワイルドな味のホットドッグに良く合います。



モニカ




食べやすい大きさのホットドッグ。
と言ってもそれ相応のボリュームあり。
たっぷりのザワークラウトが羨ましいな。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。
ここのホットドッグはさ、お腹いっぱいなんだけど、まだもっと食べたい気分になるんだよね。
これは非常に珍しいこと。
普通は「お腹いっぱいになってないからもう少し食べたい」か「お腹いっぱいだからもういいや」のどっちかになる。
でもここはそのどちらでもない。
量と質のバランスが絶妙なのかな。
でも実際に食べると超満腹になっちゃいそうだけどね。


サイクルラックあり


サイクルラックもあるので自転車で行ってもOK!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント