お知らせ
2024.04.02

太田市富沢町「匠味堂 太田店」の焼きまんじゅう

太田のグルメ

太田市富沢町「匠味堂 太田店」


やってきたのは太田市富沢町、群馬県道142号綿貫篠塚線沿いにある「匠味堂 太田店」です。



メニュー




メニューをチェック。
焼きそば、焼きまんじゅう、かき氷があります。
焼きまんじゅうは胡麻やからしマヨネーズなどの別味あり。



焼きまんじゅう


今回はノーマルの焼きまんじゅうを一本勝負で。
焼きまんじゅうで3玉は珍しいな。




甘いけど後に引かない甘さ、そして味噌の風味がしっかりしていて美味い。
食後のサッパリ感は焼きまんじゅうとは思えない。
食中食後に飲み物が欲しくならないのは凄いな。




くぅぅ、このカリッと焼けた端っこがとても美味しい!
この部分のタレが熱で飴化して素敵にウマウマ、なんとも幸せなひとくちです。
美味しかったです、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント