深谷のグルメ

深谷市稲荷町「木村屋」のチキンカツパンとフライバーガーとその他色々

2021年9月22日 執筆者 : ダニエルさん

深谷市稲荷町「木村屋」


やって来たのは深谷市稲荷町、深谷商前のパン屋さん「木村屋」、通称キムパンです。
今ではとても少なくなった、昔ながらの調理パンや惣菜パンがいっぱいのお店です。
今回も色々ゲット姉妹sた。



チキンカツ


ゴロゴロしたチキンカツがどっさり。
シンプルにしてワイルド、ボリュームあるパンです。
価格は200円と、キムパンにしてはかなりの高級品。



フライバーガー


何というネーミング。
確かに何かのフライのバーガー何だけど、そのフライが何なのかを知りたいわけで。
ということで謎のバーガーは魚フライかと思ったらメンチっぽいフライでした。



焼きエッグ


定番の焼きエッグもゲット。
たっぷりのタメイゴゥペーストにマヨは絶対の正義。
安心安定の一品です。



ベーコンチーズ


こちらも定番、ベーコンチーズです。
このパン生地とマヨネーズの相性は素晴らしく良いのです。
ベーコンの旨味と塩気がそれを更にブーストさせる。



シュガートースト


前からずっと気になっていたコレ、初体験です。
塗ってあるのは練乳クリームかと思ったらぜんぜん違う!
意外にもそれほど甘さはなし、なんとも不思議な味と食感。
マーガリンに砂糖をまぶしたものかな?
娘がとても気に入ってました。




外はカリカリ系、中はふんわりもっちりのほんのり甘いメロンパン。
袋を開けたときの香りがとても素敵。
45円という素晴らしい価格も魅力的です。



いつもお世話になっております。
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , ,