秩父のグルメ

秩父市定峰「ジェラテリア HANA」のTHEリッチソーセージホットドッグ


秩父の定峰峠の麓におしゃれなカフェあり。
こんかいはそこでぶっといホットドッグをいただきました。




秩父市定峰「ジェラテリア HANA」


やってきたのは秩父市定峰、裏定峰峠を登り始めてちょっと行ったところある「ジェラテリア HANA」です。
カフェと雑貨屋さんが併設されています。
先日のマイナー錬で寄りました。


メニュー





メニューはこちら。
、ドリンクなどがあります。
今回は表定峰を登ってきたので既に腹は減っている。
そして裏定峰を下ってきて寒い。
なのでホットドッグをガツンと食べて身体に燃料を入れよう。


HEリッチソーセージホットドッグ


さあ、来ました来ました。
THEリッチソーセージのホットドッグです。




ホットドッグは短めでぶっといタイプ。
そしてハーブとスパイスが香る太めのリッチなソーセージ。
カリッと焼かれててすごく美味しそうです。
なんと言っても焼きたてのホットドッグの香りはたまらない!



ガブッとかじると溢れ出るソーセージの香りと肉の味。
お店で焼いている自家製パンは表面はパリッと、中は密度が高めで食べごたえあり。
ソーセージが太いのでバランスよく食べるのが難しいのが贅沢な悩み。



ケチャップとマスタードをかけて食べてもいいね。
+50円でチーズもトッピングできます。
+500円で10倍チーズもできるか!?




付け合せも美味。



店内はもうストーブが焚かれていましたね。
暑い時期に涼しいここでジェラートを食べるのもいいけど、寒い時期に温かいドリンクもいいかも。
ご馳走さまでした。


関連記事

2018年11月のマイナー錬「Road to SADAMINE 最終章」その1



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-秩父のグルメ
-, , , , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5