秩父のグルメ

秩父市定峰「ジェラテリア HANA」のTHEリッチソーセージホットドッグ

投稿日:


秩父の定峰峠の麓におしゃれなカフェあり。
こんかいはそこでぶっといホットドッグをいただきました。




秩父市定峰「ジェラテリア HANA」


やってきたのは秩父市定峰、裏定峰峠を登り始めてちょっと行ったところある「ジェラテリア HANA」です。
カフェと雑貨屋さんが併設されています。
先日のマイナー錬で寄りました。


メニュー





メニューはこちら。
ホットドッグ、ジェラート、ワッフル、ドリンクなどがあります。
今回は表定峰を登ってきたので既に腹は減っている。
そして裏定峰を下ってきて寒い。
なのでホットドッグをガツンと食べて身体に燃料を入れよう。


HEリッチソーセージホットドッグ


さあ、来ました来ました。
THEリッチソーセージのホットドッグです。




ホットドッグは短めでぶっといタイプ。
そしてハーブとスパイスが香る太めのリッチなソーセージ。
カリッと焼かれててすごく美味しそうです。
なんと言っても焼きたてのホットドッグの香りはたまらない!



ガブッとかじると溢れ出るソーセージの香りと肉の味。
お店で焼いている自家製パンは表面はパリッと、中は密度が高めで食べごたえあり。
ソーセージが太いのでバランスよく食べるのが難しいのが贅沢な悩み。



ケチャップとマスタードをかけて食べてもいいね。
+50円でチーズもトッピングできます。
+500円で10倍チーズもできるか!?




付け合せも美味。



店内はもうストーブが焚かれていましたね。
暑い時期に涼しいここでジェラートを食べるのもいいけど、寒い時期に温かいドリンクもいいかも。
ご馳走さまでした。


関連記事

2018年11月のマイナー錬「Road to SADAMINE 最終章」その1


https://cycle.kagohara.net/2018/11/22774.htm/


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-秩父のグルメ
-, , , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.