寄居町富田「山口商店」のナポリタンセット

寄居のグルメ

寄居町富田「山口商店」


やってきたのは寄居町富田、男衾自然公園内の「山口商店」です。
先日のマイナー錬で行きました。
以前はsoraというイタリアンカフェでした。

2021年7月のマイナー錬




メニュー





メニューをチェック。
各種ドリンク、甘味、軽食などがあります。



ナポリタンセット


今回はちょうどランチタイムに来店。
ナポリタンセットでいってみよう。
セットだとトーストとサラダ、ドリンク付きです。



ナポリタン


ナポリタンは太麺でねっとりのタイプ。
ケチャップがこれでもかとパスタに絡みつく。
味付けはほんのり甘くて懐かしい感じ。
こういうナポリタン、大好きです。



トースト


バタートーストが付きます。
ナポリタンにトースト?
主食に主食、不思議な組み合わせですが美味しければ何の問題もない。



アイスコーヒー


食後は冷たいアイスコーヒーで一服。
暑い日だったので冷コー飲んだら動けない・・・
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント