お知らせ

深谷市本田農林公園内「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」のチョコバナナクレープ+カフェラテジェラート

深谷のグルメ

深谷の農林公園でこってりウマウマのクレープを堪能!



深谷市本田農林公園内「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」


やってきたのは深谷市本田農林公園内にある「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」です。
近くに来るとついついクレープを食べたくなって寄っちゃいます。



メニュー


さあ、今日は何を食べようか?
気温高めなのでジェラートでいくか?
それとも初志貫徹、クレープでいくか?
ダニエルさん
ダニエルさん

悩むところだけど、ここは家訓の「迷ったら両方」だ!





チョコバナナクレープ+カフェラテジェラート


こういう時はクレープにジェラートをトッピングで万時解決。
今日はコッテリとチョコバナナクレープにカフェラテジェラートを乗せて頂きました。




チョコの強烈な甘さ、バナナのねっとりした甘さと食感、そしてカフェラテジェラートの美味さ冷たさ。
ガン決まりだぜ!




クレープとの相性を考えると、ジェラートはミルク系ではなくフルーツ系がおススメかな?
でも今日はコッテリ行くって決めたんだからコレがバッチリだけどね!



ご馳走様でした。
ガッツリコッテリ満腹満足です。
そして私、時々「クローバーのジェラート食べる?」じゃなくて「ジェラートのクローバー食べる?」と言ってしまうのが謎なんです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント