江南のグルメ

熊谷市板井「おにっこハウス」のプレミアムソフトのブルーベリーサンデー

2016年9月5日

onicco04
今回はタイミングが悪くてなかなか書けなかったネタ。
そういうネタはけっこう溜まっています。






onicco01
やってきたのは熊谷市(旧江南)の板井、130号沿いにある「おにっこハウス」です。
しばらく前にここに移転しましたね。



onicco02
寄ったのはティータイムだったのでそれ用のメニューになってます。
ランチタイムには食事メニューがあるみたい。



onicco03
今日はソフトクリームの気分だね。
ソフトにソースがかかるサンデーでいこう。
って税抜価格よりも税込価格のほうが安い不思議な値段設定!?
他のメニューも所々おかしいので誤植かな。



onicco04
今回はプレミアムソフトのブルーベリーサンデーをチョイス。
ティーカップに入っています。



onicco05
ブルーベリーソースがたっぷり。
他にチョコとストロベリーもあります。



onicco06
ソフトクリームを超えた美味しさというプレミアムソフトはコクがあって美味しいのです。



onicco07
こちらはケーキセット。
行ったのは3月下旬だったので桜のシフォンケーキですね。



onicco08
onicco09
onicco10
外に出れば庭で遊べます。
ヤギやアヒル、鶏などもいますよ。



店内には味噌なども売っています。
そういえば手作り市でよく見てたね。
他にも色々売っていたよ。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-江南のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5