グルメ 中華 埼玉 定食屋 熊谷

2013/6/12

熊谷市中奈良「永華」の半ラーメン・かつ丼セット

ようやく梅雨らしい空模様になって来ましたね。 これ、季節感的にはちょうどいいんだけど、自転車に乗れなくなるのがなぁ。 仕方ないから部屋の中でハムスターのごとくローラーに乗るか・・・

ReadMore

グルメ 埼玉 寿司 熊谷 食べ放題

2017/11/7

熊谷市本町1丁目「かっぱ寿司 熊谷店」の食べ放題"かっぱの食べホー"

ラララ にじがにじが そらにかかって♪ きみのきみの おなかもへって♪ きっとあしたは かっぱずし♪ きっとあしたは たべほうだい♪ ある日の夜、我が家の風呂ではこんな歌が歌われていたとか・・・ 目次1 熊谷市本町1丁目「かっぱ寿司 熊谷店」1.1 メニュー&ルール1.2 寿司!寿司!寿司!1.3 一気八巻食い1.4 サイドメニュー1.5 デザート2 関連記事2.1 かっぱ寿司食べ放題 万里の長城 熊谷市(くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き)3 過去の食べ放題チャレンジの記事は ...

ReadMore

お菓子 グルメ 前橋 群馬

2016/5/6

前橋市河原浜町「水戸屋菓子舗」のみたらしだんご

ダンゴスキーネタを連発で。 こんどは伊勢崎から北上して大胡までやって来ました。 そこでダンゴの新境地を見た!

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 行田

2015/9/9

行田市忍2丁目「相生軒」のカツライス(ロース)

うぇ~い、今日も雨だぜ~ しかも台風だぜ~ 今日明日と強風強雨に気をつけましょう。

ReadMore

お菓子 グルメ ときがわ 埼玉 直売所

2015/7/13

比企郡ときがわ町大字番匠「とうふ工房わたなべ」のとろりあずきサンデーと豆乳ソフト

いや~、一気に暑くなりましたね。 土曜日からはガッツリ晴れでめちゃくちゃ暑い。 いきなり35度超えはやっぱりキツイですね。 こりゃあ梅雨明けかな? といっても木曜からはまた梅雨空みたいだな?

ReadMore

イタリアン グルメ 和食 埼玉 洋食 熊谷 籠原 食べ放題

2013/5/27

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2013

もうすぐ5月も終わりですねぇ。 てことは次は6月か。 梅雨から夏になっちゃうのか。 早いよなぁ、ほんと早いよなぁ。

ReadMore

グルメ ステーキ 埼玉 羽生 閉店

2011/12/26

羽生イオン内「マドウス」の120gロースステーキとグラウンドハンバーグ

閉店しました 今日は羽生イオン内1Fのレストラン街に入っている「マドウス」に行った時のお話です。

ReadMore

イベント グルメ 食べ放題

2016/7/2

KFC「オリジナルチキン食べ放題キャンペーン」2016の予告

キタキタキター!!! 全国の肉食獣御用達のキャンペーン「ケンタッキーフライドチキン食べ放題」が来たぞ! 肉よ!脂よ!油よ! 理性を捨てて魂で吼えろ、喰らえ!

ReadMore

お菓子 グルメ

2016/10/13

「亀田製菓」のハッピーターン しょうゆマヨ味(期間限定)

今日のネタはある日スーパーでおやつを物色していた時に見つけたコレ。

ReadMore

グルメ ラーメン 埼玉 寄居

2010/8/4

寄居町寄居「うさぎや」のピリ辛チャーシューめん

国道140号を秩父方面に走っていたある日の昼。 今日は何食べようか? 気分的には定食でもないし、洋食でもない。 パスタでもないし、うどんそばでもないし、パンでもない。 うーん、ここはラーメンでどうだ? ちょうど近くに行きたかったお店があるんだよね。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 江南 熊谷

熊谷市板井「おにっこハウス」のプレミアムソフトのブルーベリーサンデー

投稿日: |author: ダニエルさん

onicco04
今回はタイミングが悪くてなかなか書けなかったネタ。
そういうネタはけっこう溜まっています。






onicco01
やってきたのは熊谷市(旧江南)の板井、130号沿いにある「おにっこハウス」です。
しばらく前にここに移転しましたね。



onicco02
寄ったのはティータイムだったのでそれ用のメニューになってます。
ランチタイムには食事メニューがあるみたい。



onicco03
今日はソフトクリームの気分だね。
ソフトにソースがかかるサンデーでいこう。
って税抜価格よりも税込価格のほうが安い不思議な値段設定!?
他のメニューも所々おかしいので誤植かな。



onicco04
今回はプレミアムソフトのブルーベリーサンデーをチョイス。
ティーカップに入っています。



onicco05
ブルーベリーソースがたっぷり。
他にチョコとストロベリーもあります。



onicco06
ソフトクリームを超えた美味しさというプレミアムソフトはコクがあって美味しいのです。



onicco07
こちらはケーキセット。
行ったのは3月下旬だったので桜のシフォンケーキですね。



onicco08
onicco09
onicco10
外に出れば庭で遊べます。
ヤギやアヒル、鶏などもいますよ。



店内には味噌なども売っています。
そういえば手作り市でよく見てたね。
他にも色々売っていたよ。

地図

36.11126, 139.31614
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-お菓子, グルメ, 埼玉, 江南, 熊谷
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.