お知らせ
2024.04.02

寄居町大字富田「五郎作」のフライと焼きそばのセット

寄居のグルメ

寄居町大字富田「五郎作」


やってきたのは寄居町大字富田、男衾自然公園近くにあるフライと焼きそばのお店「五郎作」です。
先日のマイナー錬で行きました。

2021年7月のマイナー錬

前回来た時はテイクアウト、今回はイートインです。



メニュー


メニューはこちら。
シンプルにフライと焼きそばです。
それぞれ400円ですが、セットにすると600円になってかなりお得。
一応、メニューにはフライと焼きそばの「大」もありますが、最近ではやっていないとのこと。



フライと焼きそばのセット


ということでフライと焼きそばのセットをオーダー。
しっかり1人前ずつ出てきます。



フライ


まずはフライから。
んんん~、美味しそうなソースの香りが食欲を思い切り刺激します。
フライは薄めのタイプで油が回っていてジャンクな旨さ。
ソースは若干の酸味にたっぷりの旨味、これは良いソースだ。
パン粉?のパリパリが心地よし。
このパン粉の食感は焼きたてイートインじゃないと味わえない。



焼きそば


続いて焼きそばも頂きましょう。
焼きそばは自家製麺、太麺で弾力性あり。
焼きそばではなかなかこういう麺は無い。
食べ応えアリ、味ももちろんアリアリだ。




一緒に食べてミックス気分。
ここのフライや焼きそばの食感とソースはかなり私好み。
どっちも美味くて満腹満足。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント