お知らせ

前橋市千代田町2丁目「パーラーレストラン モモヤ」のスペシャルオムライス

前橋のグルメ

前橋市千代田町2丁目「パーラーレストラン モモヤ」


やってきたのは前橋市千代田町2丁目、アーケード街の中の「パーラーレストラン モモヤ」です。
人気&有名店でお客さんはいつもいっぱいです。
ちなみに私が初めてペイペイを使ったのはこのお店でした。



店頭のサンプル


店頭のサンプルケースがいい雰囲気です。
下の方を見ると巨大パフェが有る!



メニュー




店内でメニューをチェック。
各種洋食、定食類、ラーメン、うどんなど、色々なメニューがあります。
更にパーラーということもあって甘味類も充実。



スペシャルオムライス


色々迷ってスペシャルオムライスをオーダー。
オムライスにサラダ、スープ、2種類のソースが付きます。




チキンライス上のオムレツをパカッと割るとトロトロの中身が!




そこにデミグラスとトマトのソースをトロ~りとかけちゃいます。
うは~、Wソース!
どきどきわくわく、どちらから食べようか?
オムライスってこのワクワク感が重要なトッピングだよね。



トマトソース


まずはトマトソースから。
濃厚な旨味と爽やかな酸味で自己主張バッチリのトマトソース。
ふんわりオムレツをキュッと締めてくれます。
うんうん、これは美味いな。



デミグラスソース


続いてデミグラスも。
優しい味のデミソースはタマゴとしっかり調和。
マイルドでまったりした味わいを楽しめます。
こっちも美味いなぁ。



ご馳走様でした。
Wソースのオムライス、満腹満足です。
同じオムライスなのにソースでこんなに味わいが変わるとは驚き。



以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント