お知らせ

前橋市千代田町2丁目「なか又 前橋本店」のふわふわわぬき あんクリーム

前橋のグルメ

見た目よりも軽いため、食後のちょっとしたおやつにはピッタリ。
足りなければ2個でも3個でも行っちゃえ!



前橋市千代田町2丁目「なか又 前橋本店」のふわふわわぬき あんクリーム


やってきたのは前橋市千代田町2丁目、アーケード内にある「なか又 前橋本店」です。
行列ができていますね。
スイーツのお店かな?
何があるんだろう?



メニュー


洋菓子チックな和菓子屋さんなのかな?
「わぬき」というのはどら焼きのことらしい。
ふわふわわぬきとはそれのふわふわバージョンってことか。



ふわふわわぬき あんクリーム


ひとつゲット。
ふわふわわぬきのあんクリームです。




これがどら焼き!?
スフレ?
パンケーキ?
食感はまさしくふわっふわ!




甘さ控えめのあんことクリーム、それとふわふわ生地で気分もふわふわです。
これはいろいろな味で夢が広がるな。
あんこ&レアチーズが気になるところ。
季節の果物入りも見逃せない。


ご馳走様でした。
通販もあるとのことですが、すごい人気で毎回即完売だとか。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント