お知らせ

前橋市文京町けやきウォーク前橋内「GRAND GRILL」のアンガス牛のビーフステーキと洋食ビュッフェ食べ放題

前橋のグルメ


肉の日の余韻も肉で。
ビーフステーキと洋食ビュッフェ食べ放題でいきましょう。



前橋市文京町けやきウォーク前橋内「GRAND GRILL」


やってきたのは前橋のけやきウォーク内にある「GRAND GRILL」です。


メニュー


洋食ビュッフェ食べ放題に肉料理1皿がつきます。
っと、ここは以前に見たときはステーキ食べ放題だったはず?



メニュー変更ってことなのかな。
でももうお腹はペコペコだ、入ろう。


洋食ビュッフェ


まずは洋食ビュッフェから。
メニューは色々、あれこれ好きなものをとってこよう。




鶏肉料理が多いかな。
から揚げではなくてカリッとした衣のフライドチキンが美味しかったね。
オニオンリングもいい感じ。


アンガス牛のビーフステーキ


今回はステーキを食べたい気分だった。
なので追加料金でハンバーグをステーキに変更。
ソースは自分で好きなものをかけます。




おお、柔らかくて旨味もバッチリ、とても美味しいな。




スムージーがあるのは珍しいな。
初めて飲んだよ。




最後に甘いものを。



ご馳走さまでした。
ちなみに今日現在のWebサイトをチェックしてみたらぐっと値下がりしているようです。


羽生イオン「GRAND GRILL」


羽生イオンにいった時にチェック。
おお、こっちはステーキ食べ放題だ!



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント