お知らせ

桐生市相生町1丁目「Restaurant DINO」のハヤシライス

桐生のグルメ

おれ、こんな立派なハヤシライスを食べるの初めてだよ!



桐生市相生町1丁目「Restaurant DINO」


やってきたのは桐生市相生町1丁目にある「Restaurant DINO」です。
落ち着いた雰囲気の洋食屋さんです。



メニュー





入店してメニューをチェック。
魅惑の洋食メニューがずらり。
オムライスがおススメなのかな。
ハヤシにカレー、シチューやハンバーグ、チキンもある。
グラタン、ピラフ、スパゲッティも!
これは悩むな・・・



ハヤシライス


散々迷ってハヤシライスに決定。
ハヤシを出してくれる店は貴重だし、カレーよりもメニューの上位に書いてあるのも自信の表れと見た。
カツハヤシがあれば完璧だったな。




立派な容器に入れられて登場。
一気に緊張(汗)




そろりそろりとライスにハヤシをかけます。
ライス、ハヤシ、目玉焼きの調和が美しい。
緊張度はますますアップ。




その緊張もハヤシライスを一口食べれば消えてなくなる。
目も脳も舌もハヤシに一点集中!
ハヤシはトマトの酸味系でスッキリさっぱりしつつもその奥に光る美味さ。
玉ねぎはしゃくっと食感を残している。
アクセントに目玉焼きもいい感じ。
洋食屋さんで目玉焼きを見るとインペリアルな感じがする私は孤独のグルメの愛読者です。




牛肉はホロッホロ。
ホロホロ具合と幸せ度は性格に比例するよね。
食前はカツハヤシにしてほしいなんて思ったけどそれは間違いだった。
シンプルにして完成形、このハヤシはこの食べ方が一番いい。



オムライス


こちらはオムライス。
これも美しいな。



ご馳走様でした。
ああ、久しぶりのハヤシライス、美味しかったな。
次回はカレーでいこう。
それともナポリタンとグラタンのセットもいいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント