お知らせ

深谷市上原「久兵衛屋 川本店」のモーニングカレー朝食

深谷のグルメ

深谷市上原「久兵衛屋 川本店」


やってきたのは深谷市上原、140号バイパス沿いの「久兵衛屋 川本店」です。



モーニングメニュー


全店舗じゃないと思うけど、久兵衛屋はモーニングをやっています。
うどんとTKG(たまごかけご飯)がメインですね。



カレー朝食


今回はその中であえてカレーをチョイス。
カレー朝食です。



うどん(冷)


まずはうどんから。
冷たいうどんを選びました。
具は全くなしのシンプルすぎるうどんです。





でもセルフサービスの揚げ玉と薬味ネギがあります。




これを入れればしっかり冷やしたぬきうどん。




コシのあるツルツルもちもちうどんは食べ応えアリアリ。
これは美味いな。
朝からこんなうどんを食べられるとはご機嫌だ。



カレー


続いてカレーも頂きましょう。
量は少なめ。
うどんと合わせて1人前弱くらいかな。




カレーは辛さ控えめでしょっぱめのタイプ。
カツカレーには合うかもしれない。



ご馳走様でした。
うどん、美味しかったな。
朝7時からモーニングを食べられるお店は貴重なので重宝しそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント