グルメ 埼玉 定食屋 江南 熊谷

2015/4/10

熊谷市押切「美舟」の上カツ丼

なんだか今週は寒いですね。 水曜日は雪も降ったし、天気も悪い。 春なのに、なんだか妙な気分です。

ReadMore

お菓子 グルメ コンビニ

2011/9/17

コンビニ「ローソン」のプレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ

久々にローソンの期間限定ロールケーキを食べました。 以前はほぼ毎月、新しいのが出るたびに食べてたのですが、最近はずいぶんご無沙汰でした。 前回食べたのが2011年3月8日ですから、もう半年近く食べてないわけですね。

ReadMore

グルメ ラーメン 中華 埼玉 定食屋 美里

2012/8/25

美里町南十条「ラーメン南天紅」のカツセットとジャンボ餃子

さて、夏の中華連発、まだまだ続くよ。 今回はデカ盛りで有名な美里町南十条の「ラーメン南天紅」だ。

ReadMore

グルメ 富岡 惣菜 群馬

2017/12/26

富岡市富岡「岡重肉店」の昔ながらのコロッケとジャンボ竜田揚げ

揚げたてコロッケ、美味しいですよねぇ。 特に揚げたてホクホクを寒空の下で食べるのは最高です。 でも、昭和の子供ならともかく、今の時代、今の歳でやるのは少々抵抗があるかな? これが一番美味しく食べる方法なんだけどな。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 惣菜 熊谷 移転

2014/4/2

熊谷市広瀬「山田屋 広瀬店」の唐揚げ弁当と唐揚げ丼

昨日は4月1日、今日は4月2日。 誕生日が1日の人は早生まれに入れられちゃって大変ですよね。 法律上、4月1日生まれの人は3月31日の24時に年齢がアップするので、3月生まれとして扱われちゃいます。 たった一日で前の学年に入らなくてはいけないのはハンデが大きいですよね。 私は1月生まれの未熟児だったので、小中学校あたりまでは体力的にキツかった覚えがあります。 だからもう縦には大きくならない歳になっても肉を喰い続けているのかな? 移転しました

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 深谷

2011/4/27

深谷市西島4丁目「伊勢屋」のカツカレー大盛り

4月19日午後7時から放送された日テレの「火曜サプライズ」はご覧になりましたか? 「食いしんBOYS・春の湘南新宿ラインスペシャル」という内容で、冒頭から深谷が大々的に紹介されていました。

ReadMore

グルメ 和食

2015/8/28

渋川市伊香保町伊香保「四季彩」のカツライスとソースカツ重

やばい、風邪を引いてしまった。 薄着で寝ちゃったのが原因だな。 ノドが痛いよう・・・

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 定食屋 行田

2016/1/16

行田市忍2丁目「相生軒」のカレーライス(大盛り)

突然ですが、私は黄色いカレーが大好きです。 年代的には黄色いカレーには馴染みがないんだけど、何故かこれが好きなんだよね。 いやもちろん、ほぼすべてのタイプのカレーは好きですけどね。 その中でも黄色いカレーはトップクラスなんですよ。

ReadMore

グルメ 弁当

2008/8/11

群馬一円「登利平」の上州御用鳥めし弁当

いや~、毎日毎日暑いですね~ こんな日は冷たいカキ氷でもいかがですか? よろしければ涼しい外断熱の家を見学していってください。 外の気温と室内の気温の違いを体験するとビックリしますよ。 お盆休みとオリンピック、高校野球もあり、不動産屋はこの時期ヒマ。 お客さんも来なければ物件の動きもありません。 という訳で、知り合いの住宅メーカーのお手伝いに行ってきました。 場所は群馬県千代田町舞木。

ReadMore

グルメ パン

2015/4/20

「フジパン株式会社」のカステラサンド

今日は私のライフワークとも言えるCSPAKK(カステラサンドパン愛好研究会:Castilla Sand Pan wo Aisusite Kenkyu suru Kai:現会員1名)の新商品発見の報告であります。

ReadMore

グルメ スポット ホテル 埼玉 深谷 食べ放題

深谷市国済寺「美肌の湯」の平日朝風呂セット(朝食バイキング付)

投稿日:2017年8月22日 更新日: |author: ダニエルさん


待ってました!
土日祝日のみだった朝食バイキングと朝風呂のご機嫌なセットが平日にも!
そうと聞いては居ても立ってもいられない。
早速行ってまいりました。




深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ここでは土日祝日に朝食バイキングと朝風呂の「朝風呂セット」をやっていましたが、最近になって平日もやるようになりました。
これは嬉しいところ。


朝風呂セット


「朝風呂セット」は8:00から9:45までで、10時以降は通常営業です。
といっても食事が9:45に終わりになるだけで、お風呂の方はそのまま入っていることはできます。
大人は900円、3歳から小学生までは500円。


朝食バイキング





入館してまずは朝食バイキングから。
あまりヘヴィーなおかずはありませんが、バランスの取れたメニューになっています。




今日はこれでいきましょう。


サラダ


まずは朝サラダから。
これ1皿を食べてから次のメニューへ取り掛かります。


おかず


おかずはいつもと変わらず。
今日はソーセージがないね。
代わりに肉団子がある。


大和芋のすりおろし


そして個人的には一番ポイントの高い「大和芋のすりおろし」へ。
ネギと海苔をちらしてがっつりねばっと喰う!
朝っぱらからとろろご飯とは最高だ!
これがあるから来ると言っても過言ではないくらいにいい。



朝カレー


テンション高めなので朝カレーもいっちゃいます。
白身魚フライを載せてカツカレーに。




まだまだいけるぜ。
とろろご飯お替わり!
満足度高し!
これにワサビがあればもっと最高なんだけどなぁ。


パン


締めにサラダとパン&ジャムで。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。
お腹いっぱいになった後は朝風呂へ。
そう、朝食を食べ終わってもパラダイスはまだ終わらんのです!
流石に平日開催はまだ周知されていないようで、風呂はほぼ貸し切りでした。

いいねぇ、朝食バイキングと朝風呂。
平日も開催ということで、籠原周辺の朝食事情に変化ありですね。

地図

36.19175, 139.30068
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, スポット, ホテル, 埼玉, 深谷, 食べ放題
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.