深谷 スポット 埼玉 ホテル

深谷市国済寺「美肌の湯」の平日朝風呂セット(朝食バイキング付)

投稿日: |author: ダニエルさん


待ってました!
土日祝日のみだった朝食バイキングと朝風呂のご機嫌なセットが平日にも!
そうと聞いては居ても立ってもいられない。
早速行ってまいりました。




深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ここでは土日祝日に朝食バイキングと朝風呂の「朝風呂セット」をやっていましたが、最近になって平日もやるようになりました。
これは嬉しいところ。


朝風呂セット


「朝風呂セット」は8:00から9:45までで、10時以降は通常営業です。
といっても食事が9:45に終わりになるだけで、お風呂の方はそのまま入っていることはできます。
大人は900円、3歳から小学生までは500円。


朝食バイキング





入館してまずは朝食バイキングから。
あまりヘヴィーなおかずはありませんが、バランスの取れたメニューになっています。




今日はこれでいきましょう。


サラダ


まずは朝サラダから。
これ1皿を食べてから次のメニューへ取り掛かります。


おかず


おかずはいつもと変わらず。
今日はソーセージがないね。
代わりに肉団子がある。


大和芋のすりおろし


そして個人的には一番ポイントの高い「大和芋のすりおろし」へ。
ネギと海苔をちらしてがっつりねばっと喰う!
朝っぱらからとろろご飯とは最高だ!
これがあるから来ると言っても過言ではないくらいにいい。



朝カレー


テンション高めなので朝カレーもいっちゃいます。
白身魚フライを載せてカツカレーに。




まだまだいけるぜ。
とろろご飯お替わり!
満足度高し!
これにワサビがあればもっと最高なんだけどなぁ。


パン


締めにサラダとパン&ジャムで。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。
お腹いっぱいになった後は朝風呂へ。
そう、朝食を食べ終わってもパラダイスはまだ終わらんのです!
流石に平日開催はまだ周知されていないようで、風呂はほぼ貸し切りでした。

いいねぇ、朝食バイキングと朝風呂。
平日も開催ということで、籠原周辺の朝食事情に変化ありですね。

地図

36.19175, 139.30068

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-深谷, スポット, 埼玉, ホテル
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.