お知らせ

深谷市国済寺「美肌の湯」の平日朝風呂セット(朝食バイキング付)

深谷のグルメ


待ってました!
土日祝日のみだった朝食バイキングと朝風呂のご機嫌なセットが平日にも!
そうと聞いては居ても立ってもいられない。
早速行ってまいりました。



深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ここでは土日祝日に朝食バイキングと朝風呂の「朝風呂セット」をやっていましたが、最近になって平日もやるようになりました。
これは嬉しいところ。


朝風呂セット


「朝風呂セット」は8:00から9:45までで、10時以降は通常営業です。
といっても食事が9:45に終わりになるだけで、お風呂の方はそのまま入っていることはできます。

※現在は毎日朝7時よりやっています

朝食バイキング





入館してまずは朝食バイキングから。
あまりヘヴィーなおかずはありませんが、バランスの取れたメニューになっています。




今日はこれでいきましょう。


サラダ


まずは朝サラダから。
これ1皿を食べてから次のメニューへ取り掛かります。


おかず


おかずはいつもと変わらず。
今日はソーセージがないね。
代わりに肉団子がある。


大和芋のすりおろし


そして個人的には一番ポイントの高い「大和芋のすりおろし」へ。
ネギと海苔をちらしてがっつりねばっと喰う!
朝っぱらからとろろご飯とは最高だ!
これがあるから来ると言っても過言ではないくらいにいい。



朝カレー


テンション高めなので朝カレーもいっちゃいます。
白身魚フライを載せてカツカレーに。




まだまだいけるぜ。
とろろご飯お替わり!
満足度高し!
これにワサビがあればもっと最高なんだけどなぁ。


パン


締めにサラダとパン&ジャムで。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。
お腹いっぱいになった後は朝風呂へ。
そう、朝食を食べ終わってもパラダイスはまだ終わらんのです!
流石に平日開催はまだ周知されていないようで、風呂はほぼ貸し切りでした。

いいねぇ、朝食バイキングと朝風呂。
平日も開催ということで、籠原周辺の朝食事情に変化ありですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント