お知らせ

羽生イオン3階フードコート「Naan Express」のチーズナンセット

羽生のグルメ


夏のカレーネタ第3弾です。
第2弾と同じくイオン&フードコートでもあります。
更にチーズナンでもあります。



羽生イオン3階フードコート「Naan Express」


やってきたのは羽生イオン3階フードコート内にある「Naan Express」です。
日本初のナン専門店とのこと。


メニュー


メニューはこちら。
セットものがメインでサイドメニューやドリンクもあり。
デザートナンなんてものもあります。


チーズナンセット


今回はチーズナンセットでいこう。
セットはナンとカレーのみなのでちょっと寂しいかな。


チーズナン


まずはチーズナンから。
その名の通り、ナンにチーズを挟んだもの。
至極単純なものだけど、その分、破壊力は大きい。



ナンは外はパリッと、中はふんわり焼かれています。
そしてその中にはたっぷりとろとろのチーズ!チーズ!チーズ!
具無しのピザのようなものですよね。



ナンの甘みxチーズのコク=絶対的美味さ。
もうそのまま食べて満足なほど。

キーマカレー


いやいや、カレーもちゃんとあります。
今回は粗挽きキーマをチョイス。
ちなみにチーズナンセットだとカレーはハーフサイズになります。



・・・すいません、カレーの味を覚えていません(汗)
カレーが霞むほど、チーズナンの存在感が圧倒的だったのであります。
ただこれだけは言えます、美味しかったです。
やばいよこれ、これからインドカレーを食べる時は普通のナンじゃ物足りなくなっちゃうかも・・・


マンゴーラッシー


+100円(税抜き)でマンゴーラッシー追加
私は普通、食事時にドリンクはいらない派だけど、カレーの時はマンゴーラッシーが欲しくなります。
ちなみに最近ハマっているのが自家製ヨーグルト。
それにドライマンゴーを刻んで入れて一晩置くとめちゃくちゃ美味しいマンゴーヨーグルトになります。
ヨーグルトの水分がドライマンゴーに移り、ヨーグルトはねっとり濃厚に、マンゴーはジューシになってとても美味しい。
他のドライフルーツでも可能で、おすすめはパイナップル。
ドライフルーツミックスでも美味しくなりますよ。



ふう、ご馳走様でした。
チーズナン、美味しかったなぁ。
量的にはちょっと足りないけど、足りなければ連食双食思いのままなのがフードコート。
結局、この後はあれこれ食べて結構な金額になっちゃいました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント