お知らせ

深谷市曲田「中瀬屋」のみたらしだんご(焼きたて)とみかん大福と塩れもんどらやき

深谷のグルメ

深谷の和菓子屋さんで美味しいもの3品ゲットで満足!



深谷市曲田「中瀬屋」


やってきたのは深谷市曲田にある和菓子屋さん「中瀬屋」です。



みたらしだんご



ここに来たらまずはだんご、とにかくだんご。
注文を受けてから焼いてくれます。
焼き立ては絶対の正義なのでその場で食べちゃいましょう。
醤油が強めのタレで甘味はそれほど感じられないタイプ。
焼き立てパリパリの表面が実に美味いです。



みかん大福



もう一つお気に入りはみかん大福
初めてみかん大福を食べたのはここ。
そしてここのみかん大福が今でも一番好き。
溢れる果汁と白あんのシンクロ率はヤバいほど高いです。



塩れもんどらやき



どら焼きはイロモノがあまりパッとしない。
なんだかんだ言ってノーマルが至高にして究極。
なんて思っててゴメンナサイ。
塩れもんどらやきを食べて反省。
これはさっぱりしてあとを引かない甘さでとても潔いどらやきです。
うん、これはいいものだ。
自転車の補給食に最適だな。



ご馳走様でした。
いつもどれも美味しくて満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント