お知らせ

熊谷市妻沼中央1丁目「彦まつ」の小天丼と蕎麦のセット

熊谷のグルメ

さっくり天丼と冷たい蕎麦、いい組み合わせですよね。
こういうのでいいんだ、こういうのがいいんだ。




熊谷市妻沼中央1丁目「彦まつ」


やってきたのは熊谷市妻沼中央1丁目、407号沿いにある「彦まつ」です。
天丼の旗に惹かれて入店。



ランチメニュー




メニューをチェック。
ランチタイムはセットものがメイン。
どれも美味しそう。



レギュラーメニュー



レギュラーメニューには定食、丼、麺類が色々あります。



小天丼と蕎麦のセット


今回は小天丼と蕎麦のセットでいきましょう。
サイズはどちらも小さめで2つ合わせて1人前という量です。



小天丼


天丼はタレは濃いめだけど甘さはあまりないタイプ。
エビ、ナス、海苔、ピーマンなどが入っています。
ナス天はトロトロで美味。




エビがプリッと太くて食べ応えあり。
衣で大きく膨らませていないからかな?
見た目以上にボリュームありです。
エビ天ってこんなに美味いのか!



蕎麦



そばはしゃっきりむっちり。
冷たい蕎麦が美味しい季節になってきました。




天丼、美味しかったな。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント