お知らせ
2024.04.02

熊谷市肥塚「鶏笑 熊谷肥塚店」の骨なし唐揚げミックス

熊谷のグルメ


唐揚げと言えばモモとムネが2大勢力。
といっても個人的な評価はモモの圧勝ですね。
モモはジューシー、ムネはパサパサというイメージがあります。
でもここのムネはモモを超えている。




熊谷市肥塚「鶏笑 熊谷肥塚店」


やってきたのは熊谷駅からさいたま博通りを北へ行った雀宮の交差点にある唐揚げ専門店「鶏笑 熊谷肥塚店」です。
久しぶりに来ました。


唐揚げメニュー


唐揚げのメニュー。
モモ、ムネの唐揚げの他にも砂肝、せせり、手羽先、皮などもあり。
チキン南蛮も気になるところです。


弁当メニュー


こちらはお弁当メニュー。
前に来た時は満腹唐揚げ弁当のAを食べました。


骨なし唐揚げミックス


今日のお目当ては唐揚げ単品。
モモとムネの両方を味わうためにミックスをチョイス。
車内は唐揚げの美味しそうな匂いが充満。
早く家に帰りたい!



さあ、頂きましょう。
ミックスはモモ1とムネ2のセットです。
今回は2セットですね。


モモ唐揚げ


まずはモモから。
モモはジューシーで味が濃い目。
さっくり揚げられている衣は攻撃力皆無で口の中に優しい。
しっかり下味がついているのでそのまま食べるのがいい感じです。


ムネ唐揚げ


続いてムネ。
ムネは厚めでこれまたジューシー。
味付け的にもバランス良し。
モモよりもムネのほうが美味しいよ、これ。
ご飯と一緒なら無限に食べられそうだ。


モモよりもムネのほうが美味しいと思うって凄いよね。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント