お知らせ

深谷市稲荷町1丁目「麺屋けんしん」の特製らーめん(野菜大盛りニンニク抜き)とまかないミニ丼

深谷のグルメ

深谷市稲荷町1丁目「麺屋けんしん」


やってきたのは深谷市稲荷町1丁目、旧中山道沿いの「麺屋けんしん」です。
以前から近くでやっていましたが、移転してきれいな店舗になりました。
外見はイタリアンっぽい感じです。
入口は狭いのですが奥に駐車場があります。



メニュー




店内もオシャレでキレイ。
券売機で食券を購入しましょう。
こういうタイプのラーメンは殆ど食べたことがないから迷うな・・・
こういうときは看板メニューを食べれば間違いはない。
テンション揚がってるのでまかない丼もつけちゃおう。



特製らーめん


さあ、来ました来ました。
特製らーめん+まかないミニ丼です。




野菜とニンニクの量は選べます。
野菜大盛り、ニンニク抜きでいってみよう。
さあ、ガッツリいくぞ~




って、あれ、なにこれ食べやすい!
ガッツリした見た目とは真逆の、濃くも強くもジャンクでもない、ほっこり美味しいスープじゃないですか。
いろいろなものが混じり合った感じのとても美味しくて優しいスープ、完全に想像を裏切られた!
反面、ジャンクな味を期待している人には向かないかも。




麺は黄色い太麺で食べ応えアリアリ。
やっぱりこういうラーメンには太麺ですよね。





野菜もたっぷり入っていて満腹。
更にチャーシューや煮玉子もあって更に満腹。
チャーシュー盛り盛り系にしたら更に更に満腹になっていたな。



まかないミニ丼


ご飯の上に刻みチャーシュー、半熟玉子、キャベツ、そしてタレという丼。
見ての通り、想像通りの味です。
ホロホロのチャーシュー、甘辛トロトロの煮玉子、しゃっきりキャベツ、美味くないわけがない。
しかし特製らーめんだけでも充分にお腹いっぱいなのに更にこれは完全にキャパオーバー。
美味しいけど苦しい・・・



私は滅多にラーメンを食べないんだけど、とても美味しくいただけました。
しっかり満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント