お知らせ
2024.04.02

熊谷市別府4丁目「ちちははの台所」の焼豚丼

籠原のグルメ

ケシカラン!
ケシカラン!
オシャレな弁当屋さんでこんな物を出すなんて実にケシカラン!



熊谷市別府4丁目「ちちははの台所」


やってきたのは熊谷市別府4丁目、別府中央通り沿いにある「ちちははの台所」です。
ここはキレイでオシャレな小さなお弁当屋さん。
色とりどりで美味しそうなお弁当やお惣菜を売っています。



焼き豚丼


今回選んだのは焼豚丼。
天気が良かったので近くの公園でいただきます。




なんだこれ!?
てっきり薄いチャーシューが何枚か乗っているだけかと思って食べ始めたらビックリ仰天!
デカくて厚いチャーシューがドカンと3枚!





大きい!
柔らかい!
チャーシューは生肉を食べているような感じ。
うっすらの味付けで肉の旨さが全面に出ています。
こりゃあ食べ応えあるな!




うんうんうん、うまいうまいうまい。
肉喰ってる感アリアリ、胃袋は肉の重みでズッシリ。
肉が主食でご飯がおかず、まさかこの店の弁当でこんなことになるとは想定外の歓喜です。


ご馳走様でした。
他のお弁当も美味しそうだったし、また行ってみよう。
でもまたこのチャーシュー丼を食べちゃいそうだなぁ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント