お知らせ

JR赤羽駅構内「ナポリの旋風」のナポライス(普通盛り)

東京のグルメ

JR赤羽駅構内「ナポリの旋風」


やってきたのはJR赤羽駅構内にある「ナポリの旋風」です。
乗り換えで通りかかったときに発見しました。



メニュー


ナポリタン&ライス!
炎の焼きスパ!
ナポリタン大好きっ子の私、昼食済みでも寄らずにはいられない。
ナポリたん


基本のスパゲッティーは4種類。
もちろんお目当てはナポリタン。
量とトッピングを決めて券売機に進もう。




選べる量は普通250g、大盛り350g、メガ盛り600gとなっています。
なぜそこで特盛450gと刻まないッ!



ナポライス(普通)


さあ、来ました来ました。
ナポリタン&ライスのナポライス(普通)です。



ナポリタン


みるからに好みのナポリタン!
具はピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、ウインナーのナポ四天王。




むっは~、柔らかい太麺に粘度高めのナポソースがねっとりと絡むわ絡むわ!
食べ応えありあり、口の周りは真っ赤に。
これぞナポリタン、わかってらっしゃる。
昼食後だったのでメガ盛りには手が出なかったのが悔やまれるところ。


ナポライス


ナポ飯とはコーンピラフにナポソースをかけたもの。




このコーンピラフが妙に甘くて旨い。
ナポの友として非常に優秀です。




後半は粉チーズをたっぷりふりかけて楽しもう。



まさか駅の中でコッテリナポをいただけるとは思ってもいませんでした。
何たる僥倖、重畳の至り。
ごちそうさまでした。




なおこのお店、肉丼屋と併設されており、中はつながっています。
夢の双食も可能だ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント