お知らせ

東北自動車道下り「佐野SA」の朝らーめんセット2020年

佐野のグルメ

東北自動車道下り「佐野SA」


やってきたのは高速道路の東北自動車道下りにある佐野SAです。
10月のマイナー錬で宇都宮に行く途中に朝食で寄りました。



フードコート


朝からやっているフードコートでさくっと食べよう。



メニュー


と言っても定食系はちょっとヘビーだな。




佐野ラーメンか。
さっぱり系だから朝にはいいかな。




お、朝限定の朝らーめんセットがあるじゃないか。
そういえば2,3年前に同じものを食べた記憶があるな。
よし、これでいこう。



朝らーめんセット


さあ、来ました来ました。
朝らーめんセットです。
ミニ佐野ラーメンとミニ丼のセットとなっております。



ミニ佐野ラーメン


ラーメンはごくごく普通。
佐野っぽい柔らか中太の平麺に普通の醤油ラーメンスープ。



ミニ丼


ご飯はなんと言っても明太子が光ります。
白いご飯に明太子は絶対の正義!
きんぴらとひじきも嬉しい所。




白飯&明太子を半分食べたら残りはラーメンスープをぶっかけてラーメン茶漬けにして食べよう。
そば汁ではよくやるこれ、ラーメンスープでは初めてだな。
でも違和感はなし、普通に美味い。
うんうん、これはいいね。



味も量も丁度良い感じでした。
ご馳走様でした。



以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント