お知らせ

関越道下り高坂SA内「肉Lab万万」の具だくさん豚汁と水戸納豆の朝定食

東松山のグルメ

関越道の高坂SAで豚汁と玉子納豆の朝定食!



関越道下り高坂SA


やってきたのは関越道下りの高坂SAです。
朝に来ました。




高速道路に乗らなくても裏の駐車場から入れます。
そしてここは上りと下りが内部で繋がっています。



肉Lab万万


フードコートは24時間営業なのがありがたい。
朝ごはんを「肉Lab万万」でいただきましょう。




各種定食、丼、カレーなどがあります。
朝からカツカレーはちょっとヘヴィーだな・・・



具だくさん豚汁と水戸納豆の朝定食


ということで「具だくさん豚汁と水戸納豆の朝定食」でいってみましょう。
ご飯に玉子&納豆、それに具沢山の豚汁という構成です。
ダニエルさん
ダニエルさん

「こういうのでいいんだよ、こういうので」の最適解って感じ





豚汁


豚汁は白味噌系で名前のとおり具だくさん。
私はしっかり煮込んで大根がヤワヤワになるのが好き。
先日、自宅で作ったとき、余った厚揚げを入れてみたら美味しかった。



玉子&納豆



更に玉子&納豆の朝食定番コンビも。
私は玉子納豆の上にふりかけをかけちゃうのが好き。
残念ながらここにふりかけは無いのだけれども。




がーっと混ぜてがーっと喰う。
その合間に豚汁をすする。
朝飯は素早くエネルギーを体内に摂取するもんだ。



ご馳走様でした。
朝から満腹満足です。



関越道上り高坂SA


上りの方にも入ってみようか。




おお、こんなものが!
これは昼に来るしかないな!
SAでこれが成り立つのか!?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント