寄居のグルメ

寄居町桜沢カインズ寄居桜沢店内「ピクニックコート」の500円ランチ(特製佐野ラーメン+ミニソースチキンカツ丼)

投稿日:2018年8月3日 更新日: |author: ダニエルさん


最近、フードコートが好きです。
昔は好きだったけど、一時期あまり行かなくて、そして最近は一周回って好きになっています。
しかも今風の本格系な店じゃなく、昔よくあったチープな食器とお手頃価格なタイプが好きなんです。
子供の頃の懐かしい幸福感が蘇ってくる感じですね。




カインズホーム


やってきたのは寄居町桜沢、140号と254号が合流するところにあるカインズホームです。


ピクニックコート


その店内にあるフードコート「ピクニックコート」にやってきました。
ここでは前回、ラスポテトとスピンを食べましたね。

寄居町桜沢カインズ寄居桜沢店内「ピクニックコート」のRASフライドポテトとスピン




メニュー


今回は食事を頂きましょう。
メニューはラーメン系とミニ丼系、それとたこ焼き、デザートというところ。


500円ランチ


色々迷って決めたのは、麺類とミニ丼がきっかり税込み500円の「500円ランチ」です。
ラーメンは特製佐野ラーメン、丼はミニソースチキンカツ丼をチョイス。


特製佐野ラーメン




佐野ラーメンはスッキリしながらもコクのある旨さ。
幅広の麺も食べごたえあります。
さすが一番人気。
「おお、意外にもうまいな、いけるじゃん!」感で幸福度アップ。


ミニソースチキンカツ丼



ミニソースチキンカツ丼はソースのかかったチキンカツとキャベツ、それに紅生姜と言う構成。
サイズはミニだけどこれも食べごたえはそこそこあり。
ラーメンのお供にはちょうどいいね。


ラスポテト&スピンをトッピング



もちろんラスポテトとスピンもゲットしております。
ポテトラーメンとスピンチキンカツ丼で頂きましょう。
なんともファンキーでジャンクで楽しいです。


ふう、ご馳走様でした。
最近はこういうところで食べるのに妙に幸せを感じます。
このセット、定価が620円なので2割引となります。
このタイプのお店でここまで割り引くセットは珍しいな。
お得感もあってシアワッセです。
さて、この秋に籠原でオープンするカインズ、個人的にはフードコートがどうなるのかが一番の関心事です。


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-寄居のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.