お知らせ
2024.04.02

熊谷市銀座2丁目「おにぎり 沢乃」のおにぎりランチ(ツナマヨ&豚キムチ)

熊谷のグルメ

熊谷市銀座2丁目「おにぎり 沢乃」


今回やってきたのは熊谷市銀座2丁目、秀萬ショコラティエ・アヌークの向かいにある「おにぎり 沢乃」です。
以前は青山カレー工房だったところです。



メニュー


メニューはこちら
かなりの種類のオニギリがあります。
卵黄味噌漬けあたりが凄く気になる所。
ちなみに個人的に好きなおにぎりの具は「昆布」「焼きたらこ」です。




おにぎりランチなんてものもあるのか。
具は日替わりみたい。
ツナマヨ&豚キムチとはバランスがいいな。
唐揚げとお新香もついているし、今回はこれで行こう。



おにぎりランチ


おにぎりランチをテイクアウトにしました。
包み紙が雰囲気あります。
天気が良ければ外で食べたいところ。




中には海苔にくるまれたおにぎりが2個、それと唐揚げとお新香です。



ツナマヨ


なんだこれ、すごくデカイぞ!?
てっきりオシャレなおにぎり屋でこだわりの材料でサイズは小さめかと思ってたんだけど、想像の2倍位のおおきさだ。
外見に見合ったずっしりした重みにちょっとビビる。



豚キムチ


大きく口を開けて頬張ると白米がホロリと崩れる。
米粒が立っていてバッチリの炊き具合。
具もしっかり入ってる。
これ、2個食べれば私でも充分に満腹になるぞ。



唐揚げ&お新香


可愛い唐揚げが1個とお新香が2枚。



ご馳走さまでした。
しっかり満腹、白米で腹が満ちるこの感覚は至上のもの。
次は握りたてを食べてみたいですね。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    営業曜日と時間は?