熊谷市久保島おふろcafe BIVOUAC内「cafe&bar okibi」のモーニング サラダごはん

籠原のグルメ


朝風呂&モーニング!
朝からたっぷりお風呂に入って汗を流し、身体を綺麗にして、そして美味しい朝ごはん。
ご機嫌な一日が始まります。



熊谷市久保島おふろcafe BIVOUAC


やってきたのは久保島にある「おふろcafe BIVOUAC(ビバーク)」です。
ここはグランピング温浴施設ということで、お風呂とアウトドア・キャンピングが楽しめるところです。
今日は朝5時過ぎに朝風呂に行ってきました。



朝風呂


断言しますが朝風呂は最高です。
430円で朝から極楽気分になれるのです。
毎日5時から9時までやっています。
毎日やっているというのが平日休みの身にはとてもいいですね。
といっても私がここに朝風呂に行くのは土曜日曜の朝が多いんですけどね。


cafe&bar okibi


そして今日はここでモーニングも頂きます。
店内にある「cafe&bar okibi」は7時から朝食タイム。


メニュー



メニューはこちら。
サラダごはん、ホットサンド、ベーグル、焼きおにぎり、フルーツジュースなどがあります。


サラダごはん


今回は「サラダごはん」をチョイス。
コーヒーやレモン水は自由に飲めます。




温かな雑穀米の上に素材豊富なサラダ、選べる肉、選べるソース、そしてゆで卵。
栄養的にも彩り的にもバッチリなモーニングです。




メインの肉はグリルチキン、ソースはチリトマトをチョイス。




雑穀米と各種野菜を一緒にもしゃもしゃもしゃ。
クルトンや豆の食感が楽しいな。




チリトマトソースはフレッシュな辛さで目が覚める!
お風呂やサウナで温まった身体が更に燃える。



物想いにふけりながらカウンターでゆったりと食べていると時間を忘れるな。
これでまだ7時過ぎというのが信じられないよ。
ご馳走さまでした、お早うございます。





なお、平日限定なら食事+入館のお得なセットあり。
今度は昼にも来てみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント