熊谷のグルメ 籠原のグルメ

熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」の三日丼(大盛り)テイクアウト


生きるということは喰えるということだ。
この脂が喰える間はまだまだ大丈夫だと自分を信じられる。



熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」


やってきたのは熊谷市新堀、籠原駅そばの陸橋の北側「自衛隊入口」交差点の近くにある「宝屋バーベキューセンター」です。


テイクアウトメニュー


今回は三日丼(豚丼)のテイクアウトで寄りました。
並盛が690円、大盛は890円です。(税抜)
以前は二日~五日丼まであったけど、今では三日丼の普通か大盛りのみ。

熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」の究極スタミナ豚丼(五日丼)





三日丼()


もちろん大盛りを頂きます。
以前のメニューと価格からすると大盛りは四日丼相当のようです。




三日経ったらまた食べたいスタミナ豚丼。
ごってりの豚バラにたっぷり絡んだタレは味噌味ではなく甘辛系。
ニンニクもダイレクトにゴロゴロ入っています。




ここから先は本能のままに喰い進めよう。
襲いかかる豚バラ豚バラ豚バラ!
荒れ狂うバラ脂バラ脂バラ脂!
みっちり詰まった白飯白飯白飯!




エンドレスに湧き出る分厚い豚バラ肉&脂&タレは天国なのか地獄なのか?
そんな考えが頭の中を駆け巡る中、一心不乱に肉を飯をかっこむ。
そういえば以前にここで食べた「半殺しキムチ」がメチャクチャ辛くて美味かったな。
今もあるのかな?

熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」の究極スタミナ豚丼(五日丼)と半殺しキムチと温玉






ニンニクはしっかりタレが絡んでいます。
辛さやキツさは無くて柔らかくて美味。
これなら匂いは大丈夫かなと思ったけど、家に帰ったら一発バレました。




もう当分は豚バラは食べなくていいやと思えるほどの満腹満足。
でも三日と言わず、たった一日経っただけでまた食べたくなるね。
それと今度は肉を買って自宅で焼いて食べてみたいな。
ご馳走さまでした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ
-, , , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5