お知らせ

熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」の三日丼(大盛り)テイクアウト

熊谷のグルメ


生きるということは喰えるということだ。
この脂が喰える間はまだまだ大丈夫だと自分を信じられる。



熊谷市新堀「宝屋バーベキューセンター」


やってきたのは熊谷市新堀、籠原駅そばの陸橋の北側「自衛隊入口」交差点の近くにある「宝屋バーベキューセンター」です。


テイクアウトメニュー


今回は三日丼(豚丼)のテイクアウトで寄りました。
並盛が690円、大盛は890円です。(税抜)
以前は二日~五日丼まであったけど、今では三日丼の普通か大盛りのみ。



三日丼(大盛り)テイクアウト


もちろん大盛りを頂きます。
以前のメニューと価格からすると大盛りは四日丼相当のようです。




三日経ったらまた食べたいスタミナ豚丼。
ごってりの豚バラにたっぷり絡んだタレは味噌味ではなく甘辛系。
ニンニクもダイレクトにゴロゴロ入っています。




ここから先は本能のままに喰い進めよう。
襲いかかる豚バラ豚バラ豚バラ!
荒れ狂うバラ脂バラ脂バラ脂!
みっちり詰まった白飯白飯白飯!




エンドレスに湧き出る分厚い豚バラ肉&脂&タレは天国なのか地獄なのか?
そんな考えが頭の中を駆け巡る中、一心不乱に肉を飯をかっこむ。
そういえば以前にここで食べた「半殺しキムチ」がメチャクチャ辛くて美味かったな。
今もあるのかな?




ニンニクはしっかりタレが絡んでいます。
辛さやキツさは無くて柔らかくて美味。
これなら匂いは大丈夫かなと思ったけど、家に帰ったら一発バレました。




もう当分は豚バラは食べなくていいやと思えるほどの満腹満足。
でも三日と言わず、たった一日経っただけでまた食べたくなるね。
それと今度は肉を買って自宅で焼いて食べてみたいな。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント