お知らせ
2024.04.02

行田市行田「シャロン」のパンいろいろ

行田のグルメ

行田市行田「シャロン」


やってきたのは行田市行田、行田八幡神社の向かいにあるパンと洋菓子のお店「シャノン」です。
久しぶりに来たなぁ。
記事を見ると何と10年も前。




ここは懐かしい感じの惣菜パンや調理パン、菓子パンが充実していて私好み。
しかもどれも安い!
今どき100円で買えるパンなんてなかなか無いですよね。


ピザ


軽めのパン生地、ピザソース、そしてチーズ。
この鼻にツンと抜けるピザソースの風味がなんとも言えず懐かし美味い。
我々の年代にとってはピザはこの味なんだよね。


エリンギ


甘辛エリンギにマヨネーズという、安心安定鉄板のパン。
テリヤキ系の味にマヨネーズを組み合わせた人は偉大だ。
周辺からちょっとずつ齧ってじんわり楽しもう。



シナモンロール


シナモンがたっぷりかけられた菓子パン。
真ん中の甘いクリームとシナモンがよく合って美味。
画像を見るだけであの味と香りが脳内に再生されます。



モカクリーム


モカという言葉に弱い私、モカ=コーヒー牛乳味というイメージが昔から頭に染み込んでいる。
そしてこのパンは甘いコーヒー味のクリームで期待を全く裏切らない。
今回の締めに最高!
で、モカコーヒーを初めて飲んだときはガッカリしたっけな。


パン生地はどれも軽めなので、4個食べて腹具合はちょうどいい感じ。
そして全部合わせて460円ちょいという安さには驚きです。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント