行田のグルメ

行田市行田「シャロン」のパンいろいろ

行田市行田「シャロン」


やってきたのは行田市行田、行田八幡神社の向かいにあるパンと洋菓子のお店「シャノン」です。
久しぶりに来たなぁ。
記事を見ると何と10年も前。




ここは懐かしい感じの惣菜パンや調理パン、菓子パンが充実していて私好み。
しかもどれも安い!
今どき100円で買えるパンなんてなかなか無いですよね。


ピザ


軽めのパン生地、ピザソース、そしてチーズ。
この鼻にツンと抜けるピザソースの風味がなんとも言えず懐かし美味い。
我々の年代にとってはピザはこの味なんだよね。


エリンギ


甘辛エリンギにマヨネーズという、安心安定鉄板のパン。
テリヤキ系の味にマヨネーズを組み合わせた人は偉大だ。
周辺からちょっとずつ齧ってじんわり楽しもう。



シナモンロール


シナモンがたっぷりかけられた菓子パン。
真ん中の甘いクリームとシナモンがよく合って美味。
画像を見るだけであの味と香りが脳内に再生されます。



モカクリーム


モカという言葉に弱い私、モカ=コーヒー牛乳味というイメージが昔から頭に染み込んでいる。
そしてこのパンは甘いコーヒー味のクリームで期待を全く裏切らない。
今回の締めに最高!
で、モカコーヒーを初めて飲んだときはガッカリしたっけな。


パン生地はどれも軽めなので、4個食べて腹具合はちょうどいい感じ。
そして全部合わせて460円ちょいという安さには驚きです。
ご馳走様でした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-行田のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5