熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市肥塚「松屋 熊谷バイパス店」の豚肩ロースの豚焼肉定食(お肉1.5倍増量キャンペーン)

2021年2月24日 執筆者 : ダニエルさん

熊谷市肥塚「松屋 熊谷バイパス店」


やってきたのは熊谷市肥塚、17号バイパス沿いの「松屋 熊谷バイパス店」です。




豚肉1.5倍キャンペーン


お、肉1.5倍キャンペーン中だって。
これは即決。



豚焼肉定食


さあ、来ました来ました。
松屋で定食食べるのは久しぶりだな。
ご飯は「無料で大盛りや特盛にできます」と言われたので、謙虚に大盛りにしておきました。



豚肩ロース


今回のメインは豚肩ロース。
1.5倍とあって結構な量です。
この値段と厚さなのでさすがに食感は固め。
でも肉の味に文句は無い。



松屋のタレ


なぜなら松屋の真骨頂はこのタレだからだ!
これをがっつりかけて白飯と一緒に食べる、そのために来ている。
いや、このタレ飯を食うための補助として肉がある。
だから肉は何でもいいんだ!
私は牛めしにもこのタレをかけるくらい好き。




ガッツリ刺激のバーベキューソース、フルーティーな甘さの焼肉のタレ、甲乙つけがたい。
だから半分ずつかけるハーフ&ハーフのタレ飯が俺の正義(ジャスティス)だ。
見た目も健康も何も考えずにどっぷりかけよう。
そしてガツガツ喰おう。




最初の頃は両サイドから各タレの違いを味わいながら食べていく。
ピリッとくるバーベキューソースが豪の拳となれば、甘さと美味さの焼肉のタレは柔の拳か。
でも途中からはもうどうでも良くなってきて何も考えずにひたすらかき込む。
飯と肉とタレ、喰ってる最中に頭を働かせるのは無駄無駄無駄。
タレをたっぷりかけたつもりなのにまだまだもの足りないな?
なればガンガン追いたれだ。
もちろん最後の方は丼の下に溜まったタレで濃くカオスになることは知っているけど止められない。



ご馳走様でした。
満腹満足、今日もタレ飯、堪能いたしました。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , ,