熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市肥塚「松のや 熊谷バイパス店」の得朝ロースカツ定食

2021年11月3日 執筆者 : ダニエルさん

熊谷市肥塚「 熊谷バイパス店」


やってきたのは熊谷市肥塚、17号バイパス沿いの 熊谷バイパス店」です。
最近、松屋との併設店としてリニューアルしました。
先日初入店を果たしましたが、今回は朝カツにやってまいりました。



朝メニューはこちら



得朝ロースかつ定食


オーダーしたのは「得朝ロースかつ定食」です。
午前1時から午前11時までのサービスメニューとなっています。



とんかつ


朝からトンカツ!
肉は薄め、衣は厚めでカリカリです。




甘めの焼肉のタレと刺激のあるバーベキューソースが個人的2トップ。
それに2種類のソース、ポン酢あたりが控えている。
いろいろなタレをかわるがわるカツにかけて朝から脳内カーニバル状態!




おおお、トンカツに焼肉のタレ、いいです、いいです。
トンカツとしては薄い肉だけど、だからこそタレをたっぷりかけると最高の白飯のおかずに変わる。
おうおうおう、ご飯が進むこと進むこと。
もうソースや醤油じゃ物足りない身体になってしまった!



ポン酢大根おろし


ポン酢大根おろしが半額で50円だったので追加。
たっぷりの量で嬉しい。
これだけ丼飯半分行けます。




もちろんトンカツと一緒に食べてもグッド。
焼肉のタレをかけてもなおグッド。
パラダイス、朝からパラダイスだ。



冷奴


選べる小鉢は冷奴をチョイス。
これにも焼肉のタレをかけて朝からフィーバー。
他にコロッケ、納豆、を選べます。
せっかくの併設店なんだから松屋のミニ牛皿を選べれば最高だったんだけどな。



朝からトンカツ&焼肉のタレ、ディープにジャンクに楽しませていただきました。
ご馳走さまでした。
ちなみに松屋併設店のため、松屋のメニューも一緒にいただけます。
とろろとか牛皿とかのサイドメニューを付けるも良し。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , , , ,