ファミレス・チェーン店のグルメ 地域情報

【緊急事態宣言】すたみな太郎 一部店舗での営業自粛のお知らせ 【新型コロナ】

2020年4月8日

とうとう発令された緊急事態宣言。
御存知の通り、我らが埼玉県も対象となっています。
厳しいところですが、なんとか乗り切っていきましょう。
そして最前線で戦っている人達に最大限の敬意と感謝を!




緊急事態宣言を受けて、我らがすたみな太郎(通称すたろー)の一部店舗での営業自粛が発表されました。

一部店舗での営業自粛のお知らせ

お客様各位

平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言をうけ、一部店舗にて4/8(水)より4/29(水)の予定で、営業を自粛させていただきます。
※マーケットスクエア川崎イースト店は4/8(水)より5/6(水)まで営業自粛となります。

営業再開についてはホームページ等でご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

対象店舗は下記をご確認ください。

もちろん埼玉県は全店舗営業自粛。
ほぼ4月いっぱいは行けないのか・・・
残念だし心配でもあります。



3/13 熊谷 ランチ


コロナ自粛からの営業再開初日、いつもどおりのモノ、量、味、食べ方。
なんでもないような幸せが得難いものであったことを実感したっけ。



最近での一番のお気に入りはカレー。
ドロドロもったりであまり辛くないカレーがど真ん中ストライクなんです。
そして最後にカレーを食べると満腹感は半端ない。
肉が詰まった胃袋の中を米とカレーで隙間無く埋めていく感じ。
テトリスの棒がバンバン降ってくるようなもんだぜ。



今回は新ウイルスと人類との戦いです。
特効薬やワクチンが開発されるまで耐えられれば人類の勝ち、その前に医療崩壊してしまったら負けです。
非常に苦しく先の見えない戦いですが、感染しないさせないために一人一人ができることをやっていきましょう。
当サイトもしばらくは在庫ネタでやっていきますが、新ネタの仕入れは難しいと思います。
ネタが尽きたらお休みかな。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ, 地域情報
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5