お知らせ
2024.04.02

熊谷&東松山市「すたみな太郎」でソロランチ 2019年 その3

熊谷のグルメ


2019年のすたろーの記録その3です。
自分の食べたものを見返してみると、極めてオーソドックスな食べ方をしていて、あまり冒険というか遊びをしていないですね。
「残さなければ食べ物で遊んでいい」という場所なのに遊んでいない私。
あまり冒険ができない小心者なんです。
でもここは自分の好きなようにしていいんだから、別にコレはコレでいいのかな。



その1、2はこちら。



すたみな太郎

9/25 熊谷 ランチ


8月9月は月2で来てしまった。
今日は徹底的に焼肉定食。
飯と肉、それにカルビスープのみで挑む。
サラダもデザートも無し!



タレは4種類全部行ってみよう。




大根おろし大活躍。
もし大根おろしが無くなったらすたろーには行かなくなる気がする程の必需品。



10/25 熊谷 ランチ


1ヶ月ぶりに来店。
相変わらずこのどろっどろのカレーがカレーが好き。
真っ赤な福神漬を思う存分食べられるのも最高。




お、みたらし団子があるぞ。
長年通ってて初めて見たな。
甘いタレで醤油の味はなし、完全おやつ系、団子の生地は柔らかい。



12/19 熊谷 ランチ


今回はいつも通りの組み合わせ。
サラダ、ご飯、汁物、焼き肉、お惣菜少々。
焼肉のタレは「テーブルのタレ+辛味噌+大根おろし」「ポン酢+大根おろし」の2種類が鉄板。



汁物は期間限定品の豚汁。
具沢山で嬉しい。
刻みネギをちらして頂きます。




締めはいつものチョコケーキ&モンブラン。
プリンと杏仁豆腐もいっちゃおう。
ドリンクはスプライト。
ドリンクバーにスプライトがあるのが有能すぎるすたみな太郎!



これが令和元年最後のソロスタかな?
いやまだ一週間あるぞ。
ラストソロスタ、年末にもう一度やらかすか!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント