お知らせ

熊谷市佐谷田「高原」の本日のAランチ

熊谷のグルメ

熊谷市佐谷田「高原」


今回やってきたのは熊谷市佐谷田の17号沿いにある「レストラン高原」です。
随分と久しぶり。
過去記事を見たら2011年か。



ランチメニュー


やってきたのは昼時。
ランチメニューはこれだけかな?
牛焼肉か、いいね。
「牛」というのがとても洋食屋さんっぽくていい。
よし、これで行こう。


本日のAランチ


さあ、来ました来ました。
本日のAランチ、牛焼肉です。
丸い皿に盛られた牛焼き肉、同じく丸い皿のライス、そしてカップスープという構成。
カップスープはお替り自由となっています。




ライスの量はハーフあたりからから大盛りまで細かく指定できます。
条件反射で大盛りを頼んだらすごい量が来て吹き出した。
画像で見るよりもがっつり盛られています。
これは凄いな。




牛焼肉は赤ワイン系の味付けでちょっぴりスパイシー。
初めての味だけど、こりゃあGレシオはかなり高いぞ。
匂いもとても良く、食欲をガッツリ沸き立てます。




ソースをたっぷり吸ったクタクタの玉ねぎがまたいいね。
これだけでご飯イケますぜ。




柔らかいお肉に程よいピリッと来る辛さがあるため、ライスとの相性は極めて良好。
ご飯が余るかなと思ったけど、この1皿で過不足なく食べられました。



ご馳走様でした。
あ~、美味しかったな。
ライス大盛りでお腹もいっぱいだし、満足満足。




なおドルステーキは健在。
この日は急激な円高で凄い値になってました!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちるぞう より:

    ここのお店1度だけ行ったことが有ります。昔勤めてた職場でクリスマス会wするのに····
    上司が夫婦で時々行っていたらしく( *´艸`)

    何を食べたかは忘れちゃいましたが😅美味しかった記憶があります🎵