熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ 東松山のグルメ

熊谷&東松山市「すたみな太郎」でソロランチ 2019年 その1

2019年12月20日

-, , , , ,


我らが食の遊園地、フードレジャー施設の「すたみな太郎」とは

・すたろーって美味しいの?って聞かれたら楽しいと答える
・すたろーの食事代は食費ではなく遊興費
・すたろーではやってはいけない以外はやっていい
というところです。
今回は2019年のすたろーの記録をあげていきます。


すたみな太郎

4/15 ランチ




ブルベ明けで異様に腹が減っている状態で来店。
自転車のイベント後は毎回ソロスタの私です。
タンパク質を、炭水化物を、身体が欲している!
なのでカレー大盛りなんてことをやっちゃった。
でも開店直後はカレーの上の方は冷たいことがあるので注意。
今日は肉がやたらと美味い。
空腹は最高の調味料だ。




4/22 ランチ



今度はフレッシュ明けで異様に腹が(以下略)
流石に1週間ぶりは飽きるかな。
なのでいつもはスプライトだけど今日はメロンソーダに手を出してみる。
この甘ったるい、いかにもっていう感じのメロン味、美味いな。



5/20 ランチ




ハルヒル明け(以下略)
いつものばっかりだと当然ながら飽きる。
今回はいつもは食べない寿司をゲットだ。
今まで手を出したことがない煮物はゆずが効いていて想像以上に美味しいな、気に入った。
バターチキンカレーがあったので2色カレーにしよう。
どろどろのもったもたなノーマルのカレーが最近とても好き。
真っ赤な福神漬も素敵。
お腹には溜まるけど満足度高し。



6/10 熊谷 ランチ



富士ヒル明け(以下略)
今日は肉の種類が少ないな。
焼きしゃぶが恋しい。
なんとなくサラダを皿に盛ってみた。
食べづらいっす。
カルビスープにたっぷりネギが好き。



その2へ続く。



2019年の4月より前は

熊谷&加須&東松山市「すたみな太郎」でランチ&ディナー 2018年下期版 その2


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ, 東松山のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5