グルメ ファミレス 上尾 東松山 熊谷 食べ放題

熊谷&上尾&東松山市「すたみな太郎」でランチ&ディナー 2018年

投稿日: |author: ダニエルさん


すたみな太郎は一般的な飲食店ではない。
それは「食べ物で遊んではいけない」という常識の範疇外にあるフードレジャー施設。
「残さない」「人に迷惑をかけない」「持ち帰らない」さえ守れば、あとは好きな物を好きなよう好きなだけ食べて楽しもう。





2017年10月 熊谷店


我がホーム、熊谷店でいつもどおりのソロすたランチ。



この日は炊き込みご飯とカルビスープで定食っぽくしてみました。




カリッと焼き肉&炊き込みご飯もいい感じ。
カルビスープにはネギをたっぷりと。



2017年11月 上尾店


上尾の方で用事があったので、せっかくなので上尾店で遠征ソロすたランチを。



お店の独自メニューなどは特になし。
そして食べるものはいつもと同じ。



2017年12月 熊谷店 ディナー


珍しく家族でディナー。
我が家では、家族での外食費は家計から出ますが、すたろーだけは「食事代は私持ち」「誰かが望めば何時でも行く」という独自のルールが有ります。
といってもなかなか行きたいという声が出ないのが残念なのですがね。
もっと声をあげてくれていいんだよ?



冬メニューのビーフシチューがありました。
お肉ゴロゴロで嬉しい。
スパゲティに絡めても美味しい。



ランチでは見ない寿司ネタもあり。
ホットドッグも作ってみました。



毎月18日はカラフルわたあめの日。
これは作らざるを得ない。



2018年2月 東松山店


遠征その2は東松山店でのソロランチ。
まだ2度目の値上げ前の価格ですね。



お店の独自メニューなどはやはり特になし。
そしていつもどおりの食べ物と食べ方。
これで満足なのです。



でもせっかくの遠征なので、いつもとは違うことをみてみました。
チャーハンにカレーとナポリタンでトルコライスに。



2018年6月 熊谷店


久しぶりに熊谷店でソロランチ。



やっぱりいつもどおりのものをいつもどおりの量をいつもどおりの食べ方で頂きます。



カレーが「バターチキンカレー」「ブラックカレー」「スタローカレー」の3色になっていたので、ターメリックライスで3色カレーを作成。
スタローカレーが一番お気に入りかな。



やはり私のすたろーはほぼソロすたですね。
それといつもオーソドックスな食べ方ばかりで、遊び要素はほぼない感じ。
今度はいろいろやってみようかな?
すたみな太郎の楽しみ方は人それぞれ、正解は自分の中だけにあるのです。

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファミレス, 上尾, 東松山, 熊谷, 食べ放題
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.