熊谷&上尾&東松山市「すたみな太郎」でランチ&ディナー 2018年

2018年6月30日熊谷のグルメ, 東松山のグルメ, 上尾のグルメファミレス, カレー, シチュー, スープ, ナポリタン, ビーフシチュー, 上尾, 寿司, 東松山, 満腹, 熊谷, , 食べ放題


お知らせ




すたみな太郎は一般的な飲食店ではない。
それは「食べ物で遊んではいけない」という常識の範疇外にあるフードレジャー施設。
「残さない」「人に迷惑をかけない」「持ち帰らない」さえ守れば、あとは好きな物を好きなよう好きなだけ食べて楽しもう。




2017年10月 熊谷店


我がホーム、熊谷店でいつもどおりのソロすたランチ。



この日は炊き込みご飯とカルビスープで定食っぽくしてみました。




カリッと焼き肉&炊き込みご飯もいい感じ。
カルビスープにはネギをたっぷりと。



2017年11月 上尾店


上尾の方で用事があったので、せっかくなので上尾店で遠征ソロすたランチを。



お店の独自メニューなどは特になし。
そして食べるものはいつもと同じ。



2017年12月 熊谷店 ディナー


珍しく家族でディナー。
我が家では、家族での外食費は家計から出ますが、すたろーだけは「食事代は私持ち」「誰かが望めば何時でも行く」という独自のルールが有ります。
といってもなかなか行きたいという声が出ないのが残念なのですがね。
もっと声をあげてくれていいんだよ?



冬メニューのビーフシチューがありました。
お肉ゴロゴロで嬉しい。
スパゲティに絡めても美味しい。



ランチでは見ない寿司ネタもあり。
ホットドッグも作ってみました。



毎月18日はカラフルわたあめの日。
これは作らざるを得ない。



2018年2月 東松山店


遠征その2は東松山店でのソロランチ。
まだ2度目の値上げ前の価格ですね。



お店の独自メニューなどはやはり特になし。
そしていつもどおりの食べ物と食べ方。
これで満足なのです。



でもせっかくの遠征なので、いつもとは違うことをみてみました。
チャーハンにカレーとナポリタンでトルコライスに。



2018年6月 熊谷店


久しぶりに熊谷店でソロランチ。



やっぱりいつもどおりのものをいつもどおりの量をいつもどおりの食べ方で頂きます。



カレーが「バターチキンカレー」「ブラックカレー」「スタローカレー」の3色になっていたので、ターメリックライスで3色カレーを作成。
スタローカレーが一番お気に入りかな。



やはり私のすたろーはほぼソロすたですね。
それといつもオーソドックスな食べ方ばかりで、遊び要素はほぼない感じ。
今度はいろいろやってみようかな?
すたみな太郎の楽しみ方は人それぞれ、正解は自分の中だけにあるのです。