お知らせ
2024.04.02

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」で久しぶりに平日ソロすた

熊谷のグルメ


5月末、やってきたのは我らが食の遊園地、フードワンダーランド、楽しく遊べる食施設である「すたみな太郎」です。
テイクアウト以外の外食はほぼ2ヶ月ぶり。
緊急事態宣言解除後の外食一発目は絶対にここと決めていた。




若干の欠品はあるものの、いつも通りのものをいつも通りに食べる。
改めてその幸せを深く感じます。




手をしっかり消毒。
トングを触るのは最小限。
そして食べる量を一回で取る。




すたろーで焼き肉は久しぶりだな。
焼きシャブも久しぶりに頂きます。
タレはいつも通り、卓上の甘いタレ+大根おろし+コチュジャンの「ダニエルスペシャル」です。




緊急事態宣言期間中、このカレーが夢で出てきたのには驚いた。
そうか、やはり俺の魂はこのカレーを欲していたのか!
ということで最近のすたろーで一番お気に入りはこのカレー。
どろどろもったりのカレーにたっぷりの福神漬が最高。




お惣菜もいつも通りのものをいつも通りで。




プリンは蓋付き。
ソフトクリームが欠品だったのは残念。




いつものケーキでフィニッシュ。
何も変わらないルーチンワーク。
ありがたいは有り難いと書くことをしみじみと想う。
ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント