前橋のグルメ

前橋市富士見町小暮「大川食堂」の昼から焼肉(豚バラ豚ロースハラミ他とたっぷり白飯)

-, , , ,


11月29日、今日は年に一度の「いい肉の日」です。
今日は思いっきり肉!肉!肉!

11月29日はいい肉の日!お得なキャンペーン一覧 2019年







ということで今日は肉ネタを。
先日、9月末の赤城山ヒルクライムの打ち上げということで、赤城おろしの洗礼を全身に受けながら利根川サイクリングロードを北上して赤城までいってきました。


前橋市富士見町小暮「大川食堂」


お目当ては前橋市富士見町小暮にある焼肉屋さん「大川食堂」です。
赤城山の大鳥居を東にちょっと行くとあります。
肉屋直営のお店であり、大人気でいつも混んでいるようです。
入店待ちの人は入り口に名前を書いてから車の中で待つのがお約束みたい。


メニュー


入店してメニューをチェック。
焼き肉がメインですが、一品料理やご飯物、麺類もあり。
もちろん今回は焼き肉がお目当て。
それじゃあ適当にアレとコレとソレと・・・
あとライスのセットもね。


プリプリ焼き肉


2人で来たので、とりあえず豚バラ、豚ロース、ハラミ、レバー、、ハツを1人前ずついってみよう。
「足りなければ追加しよう」なんて思ってたんだけど、結構量があるぞ。




さあ、焼け、焼け、焼け!
昼間っから焼き肉とは豪勢だぜ!
立ち昇る白煙と共にテンションはMAX値へ。




焼いては喰い、焼いては喰い、焼いては喰う。
いい肉を焼いて喰う、シンプルにして至高の行為だ。
そしてガンガン焼いてガンガン喰うのでとても忙しい。


たっぷり白飯


ご飯は大きな茶碗にこんもり盛り。
配膳されたときはこんなに食べられるか?って量。
でも焼き肉と一緒となるとガンガン消費していく。
結果としては「多すぎるけど足りない」ってところ。
自転車で来てなければ白飯お替り確実だったな。



ご馳走様でした。
壮絶に大満腹大満足です。
これだけ美味しかったのに思ったよりもずっと安かったし、人気のワケがよく分かります。
一品料理やご飯物も気になるし、次回はゆっくりがっつりでいこう。



ちなみに他にも何枚か写真は撮ったものの、確認してみると多数がピンボケ。
どれほど夢中で焼き肉を食べ続けたんだ、おれ。


精肉販売


精肉の予約販売も有り。
先日、焚き火台を衝動買いしちゃったのでこれでバーベキューしたいな!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-前橋のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5