熊谷 エリア 埼玉 グルメ 焼肉

熊谷市小島「ホルモン大学」のユッケビビンバとカルビスープとホルモン焼き

投稿日:2017年2月26日 更新日: |author: ダニエルさん


まだまだインフルエンザです。
ようやく熱は下がったものの、今度は鼻づまりと関節&筋肉痛で苦しい。
なによりPCがあるだけマシとは言え、隔離されて思いっきり暇であります。
こうなったら昔の漫画でも一気に読み通すか。





熊谷市小島「ホルモン大学」


それじゃあ個人的に元気が出そうなネタで。
やって来たのは熊谷市小島の熊谷運動公園のそばにある「ホルモン大学」です。
チームマイナーの集会はここでやる確率が妙に高い。


メニュー


メニューはあるけどあまり良く見たことはなかったりします。
あれこれいっぱい頼んでいっぱい焼いていっぱい喰う。
ただそれだけのために俺たちはここに来ている。


肉肉肉!





なので肉肉肉。
会話もそこそこに肉肉肉。
全員、コーラとウーロン茶で肉肉肉。
肉の合間にちょっと会話、そして肉肉肉。

ああ、七輪で焼く肉は美味いですなぁ。
ただし煙は半端ないので覚悟すること。




ふう、たらふく喰ったぜ。
そろそろ締めに行くか。
ここに来たらユッケビビンバは外せないな。
そうだ、スープも行こうか。
カルビスープがいいぞ。


ユッケビビンバ


さあ、来ました来ました。
ユッケビビンバちゃんの登場です。
個人的にはこれまでのホルモン焼きは前座。
メインはこっちなのです。




甘味噌を混ぜてガッツリ混ぜて喰います。
美味いんだよなぁ、これが。
味がどうこうとかの言葉は全く必要ないよね。
絞めにしては重すぎるけど、個人的にはこれがないと締まらない。
平日ランチでこれをやってくれればヘビーローテーションするんだけど。


カルビスープ


カルビスープは熱々辛々。
キューブ状のカルビがゴロリと入っているぞ。
たっぷりの量で、これまた締めに食べる量じゃあない。




っと、ユッケビビンバにはわかめスープがついてくるのか!
終盤にWスープはキツイ。
冷や汗が滴り落ちるのはカルビスープの熱さと辛さのせいだけじゃない。
しかし「お持ち帰りは胃袋で」が俺たちの絶対の正義(ジャスティス)。
美味しく残さず、にこやかに完食だ。



ふうう、ご馳走様でした。
最後は流石に苦しかったけど大満足大満腹です。
それじゃあ皆さんお疲れ様で・・・え、デザート!?
し、しかたない、付き合うか(ウプ)


地図

36.15483, 139.34817

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, 焼肉
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.